トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

みなさん初めまして!!

どうも初めまして!

トグロアニィことアニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

サラリーマン(会社員って辛いですよね、、、)

簡単に私のストーリーを、、、w

 

 

【18歳 高校普通に卒業】

中学では363人中361番の成績から高校では親から学年トップ取ったらこずかい2万あげると言われすごい頑張る⇒学年トップ 

 

英語赤点平均92の偉業達成!

しかし物忘れが激しいので一週間だけの学力w

 

【24歳 大学普通に7年で卒業】 

ん??

英語の単位がとれずに3年の月日が、、

アイアムニホンジン!!

 

【25歳 ブラック企業に普通に入社】

 心技体をここで鍛えることとなる。初めての会社なのでここでやばさに気づかず。

 

【27歳 すぐさま店長なるものに昇格!】

がっ!!一年のうち一か月連勤45日連続出勤が二回あり!!

400時間労働を超えるものの残業代もつかずアルバイトの人よりなぜか店長のほうが

給料が少ないという。。。さすがにおかしい。。。時給にしたら500円以下。。。

 

【28歳 三年目】

残業代を上にアルバイト代くらいでいいから出してくれと懇願⇒却下

 

【29歳 四年目 うつ病なるものになる】

この時期が一番辛かった。人間限界を超えるとどうなるか体験できた。

 

【31歳 なんとか回復 スロット&パチンコで副業開始!】

こんな会社にずっといても先が見えないと思いもともと趣味だったパチスロで稼げないものかと色々模索してみる。

 

最初の一か月でジャグラーというAタイプの台で縛り

月間30万の利益を出すことに成功!

 

その後AT機とパチンコ稼働も加え収支は年間で150万あげれた。

 

【32歳 会社を辞める】

とりあえず資金もある程度たまったので辞めました!もちろん退職金も出ず!

体調もまだよくなかったので半年ほど実家で療養しながら、スロパチ稼働やせどりなどで半年で250万ほどの収支をあげる。フリーって最高☆

 

【33歳 現在】

弟から仮想通貨のことを聞き、興味本位で調べてみると稼げそうな匂いがプンプン

 

一月に遊びで買ったビットコインが大暴落し一時は放置してましたが

四月から本格的に勉強してトレード開始!!

 

スタート80万⇒現在310万

半年の収支

230万円プラスとなっております( ^ω^ )

 

 

かなり稼げてます☆

 

っとまあこんな感じです!

いろいろみなさんにお得な情報とか書けていけばいいなと思ってます

 

よろしくお願いします♪