トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

モナコイン半減期効果で上昇中!?

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

モナコインが若干ですが上昇し始めましたね♪

 

 

 

f:id:toguro0001:20170513103606j:plain

 

 

いやはや完璧に今回は早仕込みすることに成功しましたね

 

13円の時に17円30万円分買うことに成功したアニィでした。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

 

え??( ゚Д゚)

 

 

 

ま、まあ上がったからいいじゃないか。。。。

うろたえることはない。。

 

完全に指値入力ミスったなんてそんなこと言えるはずないやん!

 

 

 

 

 

ぬあああああああああああああああああああああああああ

 

 

っとかパソコンの前で叫んだなんていえるはずないやん!

 

 

話変わりますが

半減期について色々調べていたら

 

予想半減期達成二か月前に買っておけばだいたい上昇しているので

美味しいかもしれませんね( ゚Д゚)

 

 

ぬあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、ゲーム

短期保有仮想通貨 モナ

本日の収支 仮想通貨 +5万