トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

リップル!イーサリアム高騰!クラシックもちょい上げ!私の仮想通貨のメンタルの持ち様

どうも!

 

アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

リップルものすごい勢いであがってますね( ゚Д゚)。。。

 

28円って・・・これ100円余裕でいくんじゃないですか・・・?わかりませんがw

 

 

 

 

私も、もちろんトレーダーのハシクレ。余裕でリップル保有してます!

 

0.7円のときから保有してますから余裕のよっちゃんよよいだよいです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170516153043j:plain

 

まあ余裕で3.6円で売りにだしましたが。フッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまあやらかしてしまったわけですが

 

私の考えですが

 

これはこれでいいと思うんです!なぜかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

未来なんて誰にも読めない

 

 

 

っと思っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

問題はそこにはなく、それに悔やんで無理な高値買いをしたり

 

パニック売りしたりすることのほうがよっぽど問題だと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこういう裏目に出るたびに私は一つ勉強になったな、とか

 

上がった要因はあったのか?その情報があったのなら先につかめなかったのか?

 

っと失敗を悔やむのではなく次につなげれる思考でいるように心がけてます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたリップルを15円で買いなおしたんですが

 

 

ちゃんとこの時は上がるソースを元に考えて購入することにしたので

 

 

約二倍の利益を獲得することができました。

 

 

 

 

 

 

こういうことが出来たときに自分の頑張りを褒めることで

 

自信もついてくる思います!

 

 

 

 

 

 

もし仮想通貨を購入してる方でイライラしてしまうとか

 

値の上下が気になってしょうがないという方は

 

すこし試してみてはいかがでしょうか(^^)ではまたノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、

短期保有仮想通貨 モナ、イーサクラ

本日の収支 仮想通貨 +0円