トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

イーサクラシック!中国の取引所Yuanbaoで本日取扱開始!っがリップル速報強し!

どうも!アニィです!

 

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

本日20170517、午後13時頃中国の取引所Yuanbaoにて

 

イーサリアムクラシックの取り扱いが開始されました( ゚Д゚)

 

当然上がる見込みで仕込んでおいたのですが、、、

 

 

 

 

が!!がっ!!!ガッ!!!!しかし

 

それとは別のニュースで

 

リップル社が550億XPPのロックアップ発表!!

 

 

 

このロックアップというのは私も頭が悪い理系人間なんで上手く言えませんが、、、

 

まあたぶん簡単にまとめると

 

リップル社が所有してる550億のXRPをある時期までホールドしますよ!

だから安心して買って下さいね!って意味かと、、、w

 

 

そしてその後

 

 

 

それに乗じてリップルはお祭り騒ぎの雨あられ!!!

 

 

 

リップル信者のリップリャー!!リップリャー!!の声がこだまする!!

 

 

 

f:id:toguro0001:20170517185517j:plain

 

ついには50円まで行く始末。。。。すごいぞリップル。。。!!

 

 

 

 

 

そしてイーサクラ、、、、、

 

 

 

ドンマイケル☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、

短期保有仮想通貨 モナ、イーサクラ

本日の収支 仮想通貨 +9万

スロット -4千円

パチンコ -8千円