トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【番外編】スロット&パチンコ 勝てる立ち回り(1)

どうも!アニィです!

 

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

こ~~んな感じで目をつぶってはいるんですが

 

なあーんか寝れないので

 

暇つぶしにアップ( ゚Д゚)

 

 

 

たまにないです?

 

目が無駄にさえちゃう時!いまそれ!

 

 

 

 

で、、、

 

 

今回は仮想通貨っとまったく関係ない話なんですが

 

 

私がブラック企業で働きながらも

副業として資金面で助けられた

 

 

スロット&パチンコの勝てる立ち回りについて

書いていこうと思います!

 

長文になると思うんで、暇つぶしにどうぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

まずスロット!!クワッ

 

 

「ハマってる台だけ打て!」

 

以上!!

 

 

 

 

 

そしてパチンコ!!クワッ

 

 

「回る台だけ打て!」

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~~

我ながら説明がうまいなぁ~~♪

 

 

ん??

 

全然わからないって??

 

 

いやでもホントこれだけなんですよw

 

 

 

 

 

 

スロットの打ち方で私がよく養分時代にやっていたのが

 

自分が打ちたい台を打ちたい時に打つ。

 

そして出なかったら自分の立ち回りを反省せず

 

お店に設定が入っていない!っと理不尽な思考で打ち

 

その結果大敗。。。

 

 

 

そして次の日も、今日こそ設定いれてるだろう!っと安直に打ち

 

大敗。。。

 

こんな感じだったんですね。

 

 

 

でもですね

 

この考えが偏った考えだったなっと思うわけですよ。

 

 

 

 

 

パチンコ屋さんだって商売

 

電気代や人件費、新台の仕入れ

 

いろんな費用が毎日膨大にかかるのに

 

そんな毎日設定を入れられるわけがないんですよね。

 

 

 

でですね

 

私が今思ってるパチンコ屋さんの設定の状況なんですが

 

こんな感じと思っているんです。

 

 

 

1111111211111111111

1111112111111111111

 

 

 

 

 

 

 

「設定1しかないから、、、、

 

 

f:id:toguro0001:20170519014339j:plain

 

 

 

 

こんな感じですwひどいですよねw

 

 

 

 

 

 

まぁこれは言い過ぎかもしれませんが

 

専業のスロプロでも設定狙いをするうえで

 

膨大な時間で入念なリサーチをして、お店の癖、特定日

 

いろんな要素を含めて台を選び

 

 

それでもなかなかツモれないと思うんですよね。

 

 

んでそれを普通に会社員で働きながら設定狙いをやる労力を考えたら

 

かなり大変なんですよね(;'∀')

 

 

 

だからまず勝ちたかったら設定狙いはやめましょう!

 

やるなら天井ゲーム数狙い

 

これなら確実に勝てます。

 

 

 

んで今打つなら凱旋とハーデス、バジリスクあたりがまだまだ拾えますね。

 

 

凱旋は700回転以上 期待値3400円

ハーデスは800回転以上

バジリスクは4スルー以上もしくはゲーム数300回転以上

 

 

 

プラスになるラインは

「台の名前」と「期待値」で検索したら出てきます。

辞め時もだいたいそのサイトに書いてあります。

 

 

 

こんな感じでプラスになるラインを決めて

それ以下の台を絶対打たない。辞め時も凱旋ならば32回転やめ。

これを徹してください。

 

そしたらよほど運が悪くない限り必ず勝てます。

 

 

 

 

 

でもでもでも!

 

凱旋の700なんて天井行って単発食らったら三万軽く負けるやん!

 

って思った人

 

それはそれで正解ですね。最悪3万負けが最大の負け額です。

 

 

 

 

ですけど

この700はまりの凱旋を何度も+になるまで打ち続けてください。

そしたらかならず確率は収束していきます!

 

 

 

 

イメージで言ったらこんな感じ

 

-30000円

+3000円

-10000円

-3000円

+2000円

-15000円

+8000円

+12000円

+80000円

-13000円

 

10台の合計 +34000円

 

34000円÷10台=一台平均3400円

 

こんな感じです!

 

 

 

まあこれは例なんで綺麗に勝ててますが

 

打つ台数が少ないともちろんブレやすいです。

 

運が悪いと最大で30~50万ほど下振れする可能性もあります。

 

ですので最低50万の余裕資金がいります。その上で

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170519023644j:plain

「黙ってハマってる台を打ちまくれ!!

負けても気にせず打つ台数をこなせ!!」

 

 

 

 

っを徹せたら結果は月単位、年単位で必ず勝てます。

試してみてください。

 

パチンコの立ち回りも気が向いたときに書いていきますねw

ではまた(^^)/