トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

モナコイン(Monacoin)大爆発!?どこまで上がるか予測不能( ゚Д゚)リップルも6社取扱開始っと速報が、、!

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

 

 

 

とりあえずこれをみてくれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170519073453j:plain

 

 

 

 

モナコイン、垂直上昇ww

 

 

 

ヤバイゾコレwww

 

 

 

 

 

ん~~~~

 

この上昇理由やっぱり半減期前の効果なのかな??

 

 

 

一応調べてみてるんですが

 

残り日数あと55日くらいで半減期達成する感じっぽいんですよね。

 

なんで今のままいけば7月3日くらいになるのかな。

 

 

 

 

 

んでですね

 

私の予測では大方6月1日~6月16日まで上がる予想だったんですが

 

どんどん半減期達成前の上昇期間がはやまってる傾向があったんですね。

 

だから一応はやめには仕込んでいたんですが

 

 

 

 

それにしても、はやすぎるんですよね( ゚Д゚)

 

 

んでですね

 

もしこれが当たってて今から6月16日まで上昇するなら

 

余裕で100円行く計算になるんですね。

 

 

もしはやまっているなら5月24日がピークになりそう。

 

 

 

 

ん~~~~~~どっちなんだろう。。。。わからんww

 

 

 

、、、まあとりあえず様子みていこうと思いますw

 

 

 

あっあと

リップルがまた6社ほど取引所で取り扱いが増えると情報きたので

 

 

イーサクラ、ポイ

 

しました(;^ω^)b

 

 

 

一応ちょいプラスになったのでおk!っでリップルが今ちょうど下がってたので

 

そのままリップル追加してみました!

 

 

どうなるかな~~楽しみ|д゚)ではまたノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、

短期保有仮想通貨 モナ

本日の収支 仮想通貨 +60万