トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

しゅごいしゅごーい(´・ω・`)寝起きで70万減ってるよしゅごいしゅごーい!

どうも!アニィです!

 

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

いやー昨日はものすごい上がりようでしたね!

 

ネム、モナを持ってる人、

 

しゅごいしゅごーい!

 

 

 

 

 

 

 

そして打って変わってこの下げ、、、!

 

しゅごいしゅごーい!

 

 

 

 

 

 

 

そしてイーサクラを見切って手放した私、、、

 

しゅごいしゅごーい!

 

 

 

 

 

 

 

完全に手放した直後上昇しまくってるし、、、

 

しゅごいしゅごーい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170520104536p:plain

 

しゅごいしゅごーい!

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないのにアップしたら

 

こんな記事になってしまった

 

しゅごい!しゅごーい!

 

 

 

 

 

 

しゅ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、

 

 

 

 

 

なんかすいません(´・ω・`)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、

短期保有仮想通貨 モナ

本日の収支 仮想通貨 -20万