トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

カンファレンスとは一体。。。リップル、ネム下げ兆候。。。しかし、、、!!

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

起きてからいつも通り顔を洗い

 

15分ほどぼーっとして

 

コップに牛乳をいれ

 

さてさていくらになっているかな??っと何気なく相場を覗いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170516153043j:plain

 

「・・・・・・・え。。。

なにこれ。。。?」

 

 

 

 

 

昨日377万⇒295万

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

。。。。。。。。え??

 

 

 

 

 

。。。。。え??なにこれ??死ぬの????

 

え????

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170516132352p:plain

「兄者。

気持ちよさそうに寝てたから

毛布かけておいたよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170524184849j:plain

 

 

 

「そんなやさしさいらんw

むしろ起こしてくれwww」

 

 

 

 

 

 

 

さてさて茶番は終わりとして、、w

 

カンファレンスの期待から約半日で

だいぶ下げ兆候になってましたね( ゚Д゚)

 

 

それだけ期待されている通貨だったということでしょうか。

 

そもそも、期待されていた通貨だからこそ

その技術が大衆には分かっており

通貨の技術を発表することでいままで上がってなかった通貨が上がった

っということでしょうか?

 

理由はもうわかりませんが

とりあえず今日私がとった行動は

 

 

 

 

 

ガチホールド&買い増し!!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおって感じでやったりました!

 

 

むしろチャンスと思いました( ゚Д゚)

 

 

 

大衆がもうダメだ。これはもう上がらない!って言って売りに出してる時こそ

チャンスと思うんですね。こういう時って予想以上に安く買えるので。

 

 

 

今後のリップルのソースとしては

 

 

▼6~7月 SBI開始予定

▼7~8月 SBIリップル取引開始

▼7~9月 各国でリップルを使った国際送金開始

 

 

 

っとまだまだ上がる材料があります!まぁ私の意見ですので

どうなるかわかりませんが参考までに( ゚Д゚)ではまたノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、ゲームクレジット

 

本日の収支 仮想通貨 -19万