トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

ぎゃあーー!!爆下げ!!さらに下がり続ける仮想通貨の相場( ゚Д゚)だが、、、!!

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

 

 

いや~~連日これはきついですねw

 

f:id:toguro0001:20170527133426j:plain

 

真っ赤っか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、、、!!

 

f:id:toguro0001:20170527133937j:plain

 

 

っと個人的に思ってます( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

ここで売るならこれから先もっと悲惨なことが起こった時に

耐えられそうもありませんからね。。。

 

ビットコインの分裂がもし起こった場合こんなもんじゃすまないと思いますし。。。

 

 

 

5月の頭からみたら全然上がってますし

 

むしろ7~9月ごろからみれば今の価格はめちゃくちゃ買い時かも!?

 

 

 

わかりませんが私はこのスタイルを貫いていこうと思います!ではまた( ゚Д゚)ノ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、ゲームクレジット

 

本日の収支 仮想通貨 -78万