トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

反転!!これだから仮想通貨は、、、面白い(笑)今後、ビットコイン暴落データも頭に入れておきたい!

どうも!逆流性食道炎のアニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

 

 

 

体調不良で、もがいてる間

ものすごい反転がおきとりますねw

 

f:id:toguro0001:20170528134233j:plain

 

 

 

 

 

 

 

さすが仮想通貨、、、

f:id:toguro0001:20170529134705j:plain

 

 

 今日はまだ落ち着いてますが

これから夏まで上がっていきそうな気がしますね~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

しかしビットコインが暴落すると

確実にアルトコインが連動してさがりますね~~

 

 

なので大方ですがビットコイン暴落時期のデータをとってみました!

 

 

【ビットコイン暴落データ】

▼2016年6月15日

▼2016年8月1日  

▼2016年11月3日 

▼2017年1月5日 中国規制

▼2017年3月7日 

▼2017年5月25日 カンファレンス終了後

 

 

 

 

・・・・

 

これをみる限り

2017年に入ってから二か月くらいで暴落を繰り替えしてますね。。!

 

 

なので今度の暴落は8月~9月の間の確率が高そうですな( ゚Д゚)

 

 

8~9月に入って急激なビットコインの上がりが起こったら

円に換えるなりドルに換えるなりして緊急回避するとよい!!かも?w

 

 

 

そして暴落しきったコインを買いあさる!!

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170516153043j:plain

 

「これで貴様も億万長者だ。。。!!」

 

 

 

 

ってうまくいけばいいですけどねw 

 

 

 

 

あとゴーレムという仮想通貨が爆上げしてたので

ノリで買ってみましたw

噂では現在50円ほどですが1200円くらいの潜在能力をもってるだとか!?

 

ホントかわかりませんがwではまた( ゚Д゚)ノ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長期保有仮想通貨 ネム、リップル、ビットシェアーズ、ゲームクレジット、ゴーレムw

 

5月28日 収支 仮想通貨 +50万

5月29日 収支 仮想通貨 -33万

5月29日 収支 スロパチ -17600円