トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【データ】”月曜時間別兆候”データからみる月曜の動き

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

2017/06/18 ビットコイン チャート

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/c2f62399-b943-4207-b1d0-ed0c18ee542b.png

 

ビットコイン、順調に続けてあがり始めましたね( ゚Д゚)

イーサリアムも4万円に復活!

イーサクラとファクトムが20%アゲアゲ!

 

やはりビットコンが上がり出すとわかりやすいほどすべてあがりますねw

 

 

【今日のトレード】

しない方向で!明日は月曜ですし

この流れなら売るなら明日かなあ~~

 

月曜は全体的に上げが多いですからねw

 

【2017年5月~6月の月曜日の動き】

一か月分ほどデータとってみましたが

上がりやすい時間を限定すると

 

全体的に上げ相場の場合

ランキング上位コイン(イーサ、リップル、ネムなど)

8時~13時(特に10時以降)

 

ランキング20位以下コイン(ゲーム、BAT、COVALなど)

8時~12時(特に10時以降)

 

全体的に下げ相場の場合

全てのコイン

15時~15時30分に一部上がる

(逆に10時~10時30分売りが入る)

 

 

っと午前中に集中する結果となりました( ゚Д゚)

わかりやすいですね~wこれは完全に

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170618095758j:plain

「狙えるぞ!」

 

 っといわんばかり!!

 

 

しかし下げ相場の

10時~10時30にピンポイントでかなりの売りは

 

月曜の10時の新規顧客狙いで買いが入った瞬間を狙って打ってる感じなのかな?わかりませんがw

 

そして下げてる状態でどこかの国が10時になるからかな?

ピンポイントで15時~15時30上げが多いこと|д゚)

 

たぶん時差でこんな結果かと、、、!

っで

 

【これを踏まえた上で明日(月曜日)のトレード作戦】

現在全体的に上げ相場!なので

明日もビットコインの動きが上昇傾向で

8時に上昇するコインが何種類かあったら

 

上がり出す傾向が強い!!

 

なので

現在所有しているコイン、特に

イーサ、リップル、ネム以外は一部売ってしまおうかと考えてます( ゚Д゚)

 

分裂懸念でまた下がるとアニィはみてるので

売っておきたいんですよね!

 

そしてまた下がった時に買いなおしたい!!

 

 

しかし手放した瞬間に何倍とかになる可能性もなきにしもあらずなんですよね~~、、、

 

 

とりあえずまぁそんなことが起きてしまったら、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170613200302j:plain

目をつぶるのみ。南無~~。(しつこい)

 

 

 

 

では、またw

 

 

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【保有仮想通貨】 

イーサリアム、ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT、ARK、COVAL

【短期トレード】

 なし

 

6月18日 収支 仮想通貨 +3万