トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【6月収支結果】仮想通貨&パチスロ 結果報告

どうも!ルーター設置に四日もかかってしまったアニィです!

まさかこんなに繋げるの大変だとは、、、

設置に70時間かけてやっと安定、、、w

 

 

ホントもう

 

 

f:id:toguro0001:20170701003510j:plain

「疲れたよ。。。」

 

 

 

あやうく天にランラン召されかけましたが

仮想通貨相場は少し上げてきてますね~~~

 

f:id:toguro0001:20170701002645j:plain

7月1日になった瞬間に全体的に上げ!

 

 

このまま流れに乗ってくれ!!

 

 

ってことで

【2017年6月1日~6月30日 収支結果】

 

 

、、なんと!!

 

 

、、、、なんと!!

 

 

、、、、、、、南斗!!!

 

 

仮想通貨収支-2000円!!

パチ&スロット収支-3800円!!

ハーベスト収支 0円!!

 

 

 

チキチキチキーーーン!!

 

 

 

収支合計

 

-5800円!!

f:id:toguro0001:20170701012845g:plain

「あひゃひゃひゃひゃ~~☆」

 

 

 

仮想通貨は261万⇒260万8000ランラン

 

-2000円ってなかなかないですよねw

ある意味すごいw

 

 

一応これが6月の上位アルトコインチャートで

f:id:toguro0001:20170701010504p:plain

こんな感じでだいたいプラマイゼロ!(上からイーサ、リップル、ネム)

 

下位コインにいたってはかなりのマイナスが多かったんじゃないでしょうか!アニィもほとんど下位コインはマイナス!!

だからまあ、、、この結果は仕方ないですけど、、

 

テザーやショートをうまくやれれば儲け出せたかもしれませんですなあ~~(;'∀')

なかなか難しい

 

 

 

パチ&スロは22台打って

22戦3勝!!激ヒキ弱月間!!

f:id:toguro0001:20170701004931j:plain

28日の最終日にマックス9万以上投資までいってましたが

最後の最後、ゴッド凱旋で一撃4500枚!(二年打ってて初めてアメグレ聞きますた)

 

それでも3800円まけっていうねw

まぁパチンコで7万使って1回しか引けてないので仕方ないっすけどw

 

 

そして何を思ったか父の日に

 

20イーサリアム父にアゲマスタ(その時75万円分)

 

 

なので先月分稼ぐためにも

今月こそは

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20170627154545j:plain

いっぱい稼いでやるんやで!!

(しつこい)

 

 

 ではまたノ(笑)