トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

二カ月半の仮想通貨トレードで思ったこと。Byアニィ

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

アニィが仮想通貨のトレードをしはじめて二か月半がたちました。二カ月半の結果として現在の資産状況は、親にあげた分(75万円)と買い物のために抜いたビットコイン(5万円)を差し引いて

 

81万⇒181万 二か月半で丁度+100万円となりました。

二か月半で素人のアニィでもこれだけ結果がついてきたので満足しているんですが

 

ふと最近思ったことがありまして、、、それは

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSk89JlPHkyzXx0TnlvWqKQur0VG-CIzCkfztnIJYDC410F4NchHQ

 

体がとてつもなくだるい

頭が冴えない

やる気が起きない

常に眠い

 

っと完全に疲弊しまくってるということです、、w

 

 

っというのも5~6月の上げ相場で一種の興奮状態で覚醒していて

疲れていても今調べないとあとで後悔する!っとか

 

今無理しないでどうする!!っとか思って朝からコーヒーに大量の糖分をぶち込み、どんなに眠くてもチャートを眺めていたり、データを取ったり、ブログを書いたり、回線を直したり(100時間突破w)っと

 

かなり自分の身体のメンタルケアを雑に扱っていたと思います。

 

っでこういったお金を使って投資することにあたって”一番大事なこととはなにか”って考えたときにやはり大事だなっと思うことが

 

 

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTh06Qw5WCB67365WglKc0j8q0StDpf3dhrOmv29a85mTWWo3sNnQ

メンタルの管理

 

だと思ったんですね。

 

 

というのも最近、仮想通貨や株、FXの本を勉強で読んでいたんですが、だいたいどの本でもメンタルが最重要!って書いてあって確かにそうだな~っと。

 

頭が働いてないと下がったり、上がったりしてる際に冷静に現在の状況を把握できないですし、もし熱くなって買ったり売ったりしたら損することばかりかと思います。

 

そのことでメンタルを安定させ、常に冷静にトレードするためにはなにが必要だろう?

っと考えたときにやはり大事だなっと思ったことが健康な身体が必要不可欠ということ。

 

昔営業で回っていたころ、営業先のお母さんから

「身体が資本だよ?大事にしなさいね。」

って言われてたんですがまさにそれですねw目からうろこですw

 

な~~~の~~~で

アニィは仮想通貨トレードを安定してこれからも行うために

 

 

【禁酒・糖質・カフェイン制限生活始めました!】

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRNZB1eN8tyXFD6X8HWpEwReUDYXwS6UMntR_Iix1uGj0n7yb4q

 

まずこの禁酒・糖質・カフェイン制限を行って結果的な効果を見ると

 

眠りが深くなった

すぐ眠れるようになった

身体のだるさがとれた

日中の眠気が起きなくなった

体重が減った

便秘が解消された

記憶力が良くなった

仕事の効率が上がった

 

っと効果はようよう!まあみなさん続けて継続された方はかなり健康的な結果になっています!

 

しかし、いいことばかりではないです(;'∀')

禁煙と同じく糖質やカフェインはかなり依存度が高く、離脱症状がほんとやばいです。

 

っというのもアニィは制限開始現在四日目で、症状もだいぶおさまってきましたが

 

1~3日目の感想として

 

めちゃくちゃだるくて頭痛も酷い!!ねむい!!もう辞めたい!!

 

っと心底思っちゃいましたw

 

 

っというのも離脱症状ぐらい起きてもどうにかなるっしょ楽勝楽勝くらいで思っていたんですが完全に舐めてました。ごめんなさい。

 

色々調べた結果、糖質においてはドラッグ並みの依存度!(そりゃきついわ)

離脱症状は三日がピークの人が多いとのこと。

 

アニィの場合は

ただでさえ離脱症状がやばいのにトリプル(禁酒・糖質・カフェイン抜き)でかましてしまった結果かもしれませんが、人にすすめるなら

 

大型連休にやるべき!離脱症状なめたらあかんぜい!!

っと言っておきます(笑)

 

だって

本当にたってられないくらい辛かったのです(;'∀')

お陰でチャートを見る回数は減ってましたがw

 

 

 

まあ興味があって自分もやってみたい!!って方は是非試してみてください!

 

全てが抜けきって万全になったころには

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSB6gao6mooO5FNrBgAWTUR0A8kd6lr4-VEctO_EyhIwrG4Rf7aKQ

 こんな顔になってるかと。

 

 ではまた( ゚Д゚)ノ

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【保有仮想通貨】 

ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、BAT、ARK、COVAL、ゴーレム

【短期トレード】

 なし

 

2017年7月7日~9日 収支 仮想通貨 

プラス3万円

2017年7月7日 スロパチ 収支

マイナス18700円