トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

『今日7月10日(月)勝負にでます( ゚Д゚)』~仮想通貨トレード禄~

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

 

現在の仮想通貨瞬間チャート

f:id:toguro0001:20170710094622j:plain

 

若干全下げはじまっちゃいましたね(;'∀')、、、

 

 

とっいうことで!

f:id:toguro0001:20170710103458p:plain

 

今日のトレードで大方下位のアルトコインの半数をテザーに換えようと思います!(ウイングス・ダオは17日までソースがあるので半分は残します)

 

理由は年間チャートを見ていて

2014~2016年のデータとして

 

5月15~7月10日過ぎまで上昇トレンドだったにも関わらず最近の下げからみて本来は上がっていた時期にも関わらず動きがわるいためこれ以上余裕で下がるのでは?っとアニィは判断!

 

まっあくまでも予想ですwあとブログのネタ的にもなにかしたいなぁーとw

 

ネムは現在10時で少し上げています!たぶんボーナス支給での日本人の買いかな?

 

成功したら周りの人間に

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTC2b_uVpt1YF-fAmM_aR9JAGIKa4CtZKlp92jIIAXi0J3-AFG2g

こんな感じでピースしまくる!!

 

ではまた(笑)ノ