トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

『2015年~2016年”パチ&スロット”収支表まとめ』

f:id:toguro0001:20170712235120j:plain

 

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170605170026j:plain

 

仮想通貨とは関係ないですが、今更ながら2015年~2016年のパチ&スロット収支を発表していきたいと思います( ゚Д゚)

 

2015~2016年 パチ&スロット収支結果

 

f:id:toguro0001:20170712235521p:plain

 

 

2015年総収支 +137万3500円

2016年総収支 +154万8400円

 

パチンコ収支 +68万6500円

スロット収支 +223万5400円

 

『2015~2016年収支合計』 

+292万1900円

 

こうみたらなかなか勝ってますねえ( ゚Д゚)、、ブラック企業で働きながらもよく稼働したものです、、w

 

 

パチ&スロット収支機種別ランキング

f:id:toguro0001:20170713000615p:plain

f:id:toguro0001:20170713000651p:plain

 

 

ランキング一位はバジリスク絆!

f:id:toguro0001:20170713001008j:plain

収支合計

+59万7600円

 

楽しすぎて初期のころ設定打ちで負けまくって収支はいまいちですw本来100万は余裕で超えていましたがヘタクソすぎてこの結果(;'∀')いまでも設置してあるので4スルー以上をたまに打ってますね

 

ランキング2位は以外や以外、みんな大好き”アイムジャグラー”

f:id:toguro0001:20170713002008j:plain

 

収支合計

+55万3300円

 

2015年初期にジャグラー縛り月間で

f:id:toguro0001:20170713002359j:plain

 

一カ月で31万ほど収支をたたき出す!この頃はまだ体力もあったなぁ。。。遠い目

 

 

ランキング三位!CR牙狼魔戒ノ花

f:id:toguro0001:20170713003507j:plain

収支合計

+54万3200円

 

2016年に初めてパチンコで勝ち方を教えてくれた神台!アニィは大好きでめちゃくちゃ打ちまくってましたが、年金をたんまりため込んだおじいちゃん、おばあちゃんは相当ひどい目にあったんじゃないでしょうか、、、

 

こんな事件も、、、w

www.youtube.com

 合言葉は『ハンマーを押し込め!!』

 

収支マイナスベスト3

f:id:toguro0001:20170713004630p:plain

 

一番負けてるのが激アマ機種のスロット”サラリーマン金太郎!

f:id:toguro0001:20170713004837j:plain

収支マイナス

-6万4000円

 

『大卒で店長にもなったのに、、、時給500円以下ってなめんじゃねぇ!』

って一度でいいから昔働いていたブラック企業の社長に叫びたかった、、!なにも言わずにドロップアウトしたのは言うまでもなく、、w

 

2015~2016年の感想

期待値が高い台(喰える台)が多くて楽しかったですね~~これだけ勝ててなかったら今でもブラック企業で働いてたろうしパチスロには

 

感謝・感激・雨嵐☆

 

ですなw

 

2017年に入り少しづつ規制も厳しくなってきて稼働も今後難しくなっていくと思いますが仮想通貨やブログも頑張りつつまったり稼働していこうと思います♪

 

ではまたノ