トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

『超短期トレード』さすがに下げすぎたのでちょっとだけ狙ってみる。。。!~仮想通貨トレード禄~

どうもアニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

ちょいと今日の夜中次第ですが

 

『超短期トレード』

 

してみるかもしれません!

 

 

理由は

・さすがに一回上がりそう(金曜土曜下げのあと上がりやすい)

・月曜の買い狙い(いつも通り)

・7月17日が月曜(18日はCCから告知でやばい)

 

こんな感じ!

 

まあ

月曜日にはすぐに売り切ってテザーに換えますw

(18日の告知怖い!!)

 

狙いは

リップル!

ステラ!

ライトコイン!

 

まあたぶんステラ!上がりすぎてたら見送りますがこの暴落最中リップルがよく耐えてた!!

リップル(XRP)チャート

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/18ad74ad-b4ad-474f-b86e-b03835e6806b.png

 

むしろ若干上がってる!?

 

リップルが上がるなら

 

ステラも上がる!!!

 

これはもう

f:id:toguro0001:20170715180251j:plain

するしかない!!!

 

 

まあでも失敗したら、

 

 

f:id:toguro0001:20170715180606j:plain

たぶんみんなにはもう会うことがないと思う、、、達者でな