トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

2017年7月20日『仮想通貨トレード、最大の買い時がくる可能性あり』ビットコイン分裂によるピンチはチャンス!?※追記イーサリアム(EHT)バグ発覚!やばいかも

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

まず結論からいいますと

 

最大の買い場がくる可能性がある!

 

っとアニィは見てます!

 

 

というのも現在ビットコイン分裂問題で仮想通貨界隈はジェットコースーターのような値動きをしてますが、とりあえず落ち着きそうなのです。

 

ビットコイン分裂に対して、システムやハードフォーク、ソフトフォークなどのややこしい話は省きますが(正直あんまわかんないですw)

 

21日にBIP91が有効化されれば、8月1日に懸念されたビットコイン(BTC)の分裂は無くなることは確定するみたいなんですね!

 

そして分裂の話がなくなるなら(先延ばし)仮想通貨市場は上昇する可能性がかなり高い!

 

なおかつ現在まだ分裂懸念の傾向が強いので(ビットコイン取引停止告知などのパニック売り)ビットコインが下がる可能性があるのに分裂はしない!ということが重なりそうな気がする!

 

なのでまとめますと

 

21日にBIP91が有効化され、尚且つ仮想通貨相場が下げているなら(土日下げならさらに最高”月曜上げ効果も重なるため”)

 

f:id:toguro0001:20170720014044j:plain

買いの大チャンス!!

 

っとみてテザーをまたぶち込んでいこうと思ってます( ゚Д゚)

 

って

この記事書いている間にまたもや下げきちゃったかな??若干全体さげてますが、どうなることやらw

 

あとバンコール(BNT)の引き出しリザーブも底を尽きたらしいので、システムに問題があるならイーサリアムももしかしたら爆下げの可能性が、、、w(DAO事件並らしい)

バンコール(BNT)チャート

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/69640543-2c93-4ef7-a66e-ff0517e1c24d.png

0時30にめっちゃ下がってるけどなんだろう??

 

※追記

さらにさらに!

イーサリアム(EHT)バグ発覚警報きたる!

f:id:toguro0001:20170720040206p:plain

 

動きが多すぎて追いついてないですが、、

 

ここが勝負どころ!!ここを上手く立ち回って

f:id:toguro0001:20170720032001j:plain

 歴史に名を刻め~~~お前等!!はい!

 

ではまたノ(笑)