トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

2017年7月21日仮想通貨相場『ビットコイン(BTC)大爆発!30万超え達成!アルト売り兆候( ゚Д゚)』

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

仮想通貨相場

f:id:toguro0001:20170721103101j:plain

ビットコイン(BTC)+18% 

余裕の30万超え!!

 

BIP91がほぼ決まりか?

f:id:toguro0001:20170721103511p:plain

現在93%達成!!

(30時間ちょっと80%超えていれば確定)

 

 

 

アニィは昨日の時点でビットコインが多少上がると思っていましたが

 

それにしても、、、

 

f:id:toguro0001:20170627154545j:plain

上がりすぎやで!!!

 

くそ!!くそ!!こなくそーーー!!!!

 

 

f:id:toguro0001:20170721112649j:plain

 

 

そしてアルトォ~~~売り多数!

しかしビットコインが上がってるのでアルトも伸びているような表示に、、、w

 

 

ちょいと小細工でイーサリアムが下げていたので

テザー⇒イーサリアム⇒ゴーレム7万円分買い

テザー⇒モネロ⇒BCN3万円分買い

 

くらいは換えましたがタイミングかみ合わなかった感じですね~~

 

 

今回の失敗で思ったこと

自分の予想を完璧に狙うのではなく

予想を立てたうえで

正解したときにその時どう動くか

失敗したときにどう動くかを大方決めておき

 

その上で両方の確率を考えておき

例)

(今回でいったらビットコインが80%上がる

ビットコインが20%で爆下がりする

くらいに考えてました)

 

どっちが起きても期待値的に+になる行動をするようにすればいいな

っと思いました( ゚Д゚)

 

まあこれは性格にもよると思うんですが

 

アニィはある程度安定的に結果を求めたほうがストレスがかからないのでめちゃくちゃ儲かる一撃狙いよりは

確実にどっちに転んでもある程度+になったほうが楽に感じるんですねw

 

んでやっぱ安定してると心に余裕もできやすいですし

トレードもスムーズに行えると思いますし。

 

もちろんある程度負けてもメンタル的に自分は耐えられる!って人は一撃狙いで期待値が高いならそっちのほうがいいと思います。

 

まあこれはホント性格的なことですねwなので自分の性格にあったトレード手法を考えてみてはいかがでしょうか( ゚Д゚)

 

今後のトレード戦略

まだビットコインが下がる可能性も少なからずあると思ってますので残りのテザーは待機中です。

 

ちなみに仮想通貨全体の動きとしては

 

8月は高確率で下がりやすく,12月の後半までは上がりやすいっというデータが出てます。なのでアニィはとりあえず今月また大幅下げがきたら購入!

 

そして8月過ぎにビットコインの動き次第で暴落がきたら購入!

 

これでいこうかなっと思ってます。ではまたノ

 

【本日全体収支結果】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【保有仮想通貨】 

ネム、リップル、ゲームクレジット、ウィングス、ゴーレム、BCN

【短期トレード】

 テザー、ゴーレム、BCN

 

2017年7月16日~21日分 収支 仮想通貨

 +10万円

 2017年7月16日~21日分 収支 スロパチ

+13万7500円