トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年07月22日 『今日の相場&仮想通貨トレード禄』GameCredits(ゲームクレジット)パートナーシップ発表!!

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

2017年7月22日(土)今日の相場

f:id:toguro0001:20170722105254j:plain

若干下げましたがだいぶ落ち着いてきた感じですね~

イーサリアムがまだ弱い感じ

 

20~22日のトレード内容

ゲームクレジット(GAME)220円で10万分買い

ゴーレム(GNT)30円で7万円分買い

バイトコイン(BCN)0.16円で5万円分買い

 

まだまだ分裂を控えているので(ビットコインキャッシュ)下がる可能性がありますが保険で買っておきました。

 

ゲームクレジットはもともと買い増し予定だったんですがうまく買えず、、!上がってしまってましたが前回500円まで余裕でいってましたしチャート的にも長期でみたらまだまだ下のほうかな~っと

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/7d5e7178-dceb-4eae-a7a3-7dd03e0edb2f.png

下がったらまた買い増ししたいですがこんなニュースも

 

f:id:toguro0001:20170722125050p:plain

GANEとMobilegoインド最大ブロックチェーンカンファレンスでスポンサーを務め新たなパートナーシップ発表

 

まあ簡単にまとめますと

インドのゲーマーにモバイルストアをプレゼンする

っということ!内容によっては値が上がるかも

 

あとMobilegoも近いうちにビットレックスに上場するとかで

ゲームクレジットと連動して動くので必然的にゲームも上がる確率が高そうとみてます~

 

あとなんとなく買ったバイトコイン(BCN)

f:id:toguro0001:20170722130024j:plain

ランキング30位以内で1円代のコインはだいぶ少なくなってきましたが

バイトコインは約0.16円

 

これだけ値段が安価だと、前回の5月のようにアルトコインが盛り上がりを見せた時ライト層に安いコインの買いが入るのでは?

 

っと思い買ってみました~!

 

まあともあれビットコイン(BTC)分裂問題も11月まである程度落ち着きそうなので、これから仮想通貨界隈も5月並に盛り上がっていけばいいですね!

 

とりあえず、もう下げ相場に疲れてきたので

f:id:toguro0001:20170711175615j:plain

全部上がってくれ!!

 

ではまたノ(笑)