トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

2017年7月23日 今日の仮想通貨トレード『7月23日から8月1日以降に考えられるビットコイン(BTC)シナリオ』

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

仮想通貨界隈がやっと全体的に安定しだしましたね

 

f:id:toguro0001:20170723232149j:plain

ファクトム(FCT)、ネム(NEM)が強い

 

あと言ってましたゲーム(GAME)も

220円⇒270円に!いい感じ♪

 

今日の仮想通貨トレード禄

f:id:toguro0001:20170723233957p:plain

ビットコイン(BTC)10万円分 買い

ビットコイン(BTC)をラインのところで買いを入れていたところ

いい感じでさしてました( ゚Д゚)

 

本来は買う予定ではなかったのですがこれから起こるシナリオを考えたらありかな~っと

 

考えられるシナリオ

f:id:toguro0001:20170724000354j:plain

▼ビットコインが7月23日~31日まで買いが入りビットコインの値が上がる

ビットコインを所有したまま8月1日を過ぎると、ビットキャッシュ(BCC)が無料でもらえるらしいのでその買いが入るのでは?っと

 

もしある程度下げてもビットキャッシュを貰える分を考えると期待値は低くないかな~っと

 

▼ビットコイン8月1日以降ビットコイン爆下げ

現在のビットコインはまだマイナーが支えていますがジーハンさん率いるマイニングチームの影響でビットコインのマイニングに問題が発生したら一時的に下げる可能性は強い。

 

▼ビットコイン8月1日以降問題がない場合上昇の可能性も高い

セグウィット(Segwit)アクティベートが8月24日

セグウィットのだいたい20日前はライトコインのデータから上昇傾向が非常に強かったので期待値も高いと思います( ゚Д゚)

 

以上のことからアニィは

保険でビットコインを買っておき、ビットコインの値がある程度上げるのをねらいつつ8月1日の動きを見ながら暴落したら買い増し、暴落しなくても買い増し

これで行こうと今のところ思ってます。

 

まぁまた別の問題や状況が変わった場合などは変更も考えますw

 

ではまたノ