トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

ZAIF(ザイフ)ビットコイン所有者にビットキャッシュ配布ほぼ確定!

f:id:toguro0001:20170727163816p:plain

Zaif

 

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

若干仮想通貨全体がまた上がってきてますね

 

f:id:toguro0001:20170727162236j:plain

 

モネロが強し!+13%

そしてビットコインも28万切った辺りから反転

 

ZAIF(ザイフ)にてビットキャッシュ配布

f:id:toguro0001:20170727162440j:plain

まあビットコインを預けておけば

無料でビットキャッシュが配布されますよってことなんで

 

ちょいと上がっていきますよね~~たぶん(笑)

アニィも海外の取引所に預けていたビットコインを先ほどザイフさんに送っておきました( ゚Д゚)

 

これで一安心!

 

あとは8月1日以降のジハンさんや仮想通貨界隈の動き次第でやはりまた買い時を狙っていきます!

(今月パチスロ勝ちすぎてるのでその分を投下予定w10日で50万ほど浮き、狂ってるwww)

 

ではまた( ゚Д゚)ノ