トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【パチンコ稼働】今が旬!新台CRアナザーゴッドハーデスが甘すぎる件( ゚Д゚)打つなら確実に今だ!!2017年7月22日稼働禄

https://stat.ameba.jp/user_images/20170612/15/aruzefreaks/c7/93/j/o0635036413959053880.jpg?caw=800

どうも!アニィです!

 

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

朝一から珍しく整理券をとりにいざマイホールへ

 

すると新台の『アナザーゴットハーデス』が丁度初日でなにやら面白そうと思いスペックを調べてみると

 

ボーダー1k(千円)13.3

 

っと激甘使用!!

 

これは打つしかない!!っと思い抽選に落ちながらも辞めそうなおじさんの横でエサを欲しがるハイエナの如く横で待機。

 

するとすぐさま肩をぐったりさせた素敵なおじさまが辞めていかれました。

 

サッサっと台をゲットしつつもアニィはこう思いました。

 

「おじさまの仇、、、

アニィが代わりにとってあげるからね!」

っと。

 

しかし

 

そう思いながらも顔はちゃっかりこんな顔になっていた、、、

 

f:id:toguro0001:20170725192855j:plain

 

 

それでは、、、いきますw

 

 

 

 

よし!へそに入る!

 

ん??しかし

へそに入ってるのにカウンターが上がらない

 

どういうこと???

 

f:id:toguro0001:20170725193935j:plain

 

なんだこの穴は、、、

 

へそを通過したあとにまたこの三つの穴に誘導される

 

ちょいとネットで検索、、、

 

すると

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRa7PkCHz1wm7zKEr--L8vD57EgR1Ajk80ZaHlifQZLpZFzxHs

手前に入った場合は賞球のみ

 

手前に入った場合は賞球のみ!!

 

f:id:toguro0001:20170521000911j:plain

くそくそくそ!!

三つのうち一つが外れ穴じゃない!!やられた!!

 

 

、、、、、

 

 

しかしまてよ?

ボーダー13.3ってのは三分の一の確率で回らないのを含めての数字ってことか。

 

まさか新台でそこまで絞ることはないんじゃないか?

 

~10分後~

15.5回転

 

~30分後~

15.2回転

 

~一時間後~

15.8回転

 

ボーダー13.3-15.5=2.2回転プラス調整!!

 

よし!!最低限回る!!

あとは大当たりを引いて出玉削りがなければボチボチ打てるライン!

 

そして速攻で大当たり

f:id:toguro0001:20170725195501j:plain

さあどうだ!

 

四苦八苦しながら止め打ちしてみると、、、

 

止め打ちでめっちゃ増えるやんけ

 

ちなみになにもせず打ちっぱなしでプラマイゼロでした( ゚Д゚)

(それでもすごい)

 

っということは最低15回る台でパカパカに合わせて二発撃ちこめば

 

f:id:toguro0001:20170627154545j:plain

儲かりまっせ!!

 

ではまたノ(笑)

 

CRハーデス 戦績3戦2勝1負

+73000円

-37500円

+69500円

 

トータル+105000円