トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

『SBI MAX取引所爆誕!!XRP(リップル)基軸通貨に!!』っと今きたら怖い( ゚Д゚)ビットキャッシュ(BCH)下降によりビットコイン31万近いがリップルの動きには要注意!

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

仮想通貨全体が上げ兆候になってきてますね~

f:id:toguro0001:20170804050039j:plain

8月は本来下げ相場の可能性が高かったんですが

分裂騒動前倒しで7月が下がってしまったので

12月後半まで今から上がる可能性が極めて高いとアニィはみてます。

 

ホリエモンもこう言ってます!

 

www.mag2.com仮想通貨バブルは今からが本番、こんなもんじゃないでしょ

 

何気にトークンのこともホリエモンが言ってますwザイフトークン上げよろしく!!

 

いやはやしかし楽しみですねぇ~~

アニィもここ三日で37万プラスと爆益中ですが

 

ここで注意!!

 

そろそろリップル(XRP)が来そうな気がする!!

 

なんとなくの直感なのですが

前回の爆上げの際も一度みんながあきらめかけたときに爆上がった記憶が残っているからかもしれませんが、、、

 

XRPがとにかく怖い!!

 

っというのもビットコインの短期トレード

『セグウィットアクティベート狙い』を絶賛している中で唯一ライバルになりえるのがリップルと思ってるからです、、、w

 

ビットキャッシュは下がりまくってますし

あとは24日まで上がりを待つのみっと思ってましたが

 

ここでもし仮想通貨SBI取引所が爆誕して

XRPを基軸通貨にします!!よろしくね☆

ってきたらみんなそっちにいかないかな~?って

 

っていくよね。。。

あんだけビットコイン分裂問題で消費してたんだから

 

なので前回から記事で上げている

 

2017年8月1日 仮想通貨トレード禄 『ビットコイン買いまくり!!8月24日のビットコインセグウィット(Segwit)アクティベートに全てを賭ける!!』 - トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

 

この狙いをしていく上で

もし上記のことが重なってきたら資金の半分をXRPにリスク分散するかもです( ゚Д゚)

 

とにかく

 

f:id:toguro0001:20170804052109j:plain

ナッパ!よけろーーっ!!

 

 

っと王子がいっているようにリップルの8月の動きには超超注意!!

 

下がってるときほど買い時!利益がでていても最終的に

f:id:toguro0001:20170804052639j:plain

こんな顔にならないように頑張っていきましょう

 

ではまたノ