トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

ビットコインVSビットコインキャッシュ ひとまずビットコインに軍配か?『8月5日仮想通貨今日の相場・トレード禄』

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

ビットコインVSビットコインキャッシュ 五日間結果

 

現在8月5日の時点でさらに差が広がったかんじですね~~

 

f:id:toguro0001:20170805091738j:plain

ビットコイン29万⇒31万5000円

ビットキャッシュ15万⇒2万5000円

 

ビットキャッシュだいぶ下がりましたね(;'∀')、、、

(ザイフ(ZAIF)さんからのビットキャッシュ配布は来週になるそうです!付与条件は2017年8月2日3時13分の時点で取引所に所有していたビットコイン分の付与だそうです)

 

しかしビットキャッシュそのまま所有しておこうかな、、、

 

届いたころに売っても、うま味なしっぽいですよね、、、ww

 

『ビットコイン8月1~5日チャート』

f:id:toguro0001:20170805091745j:plain

ビットコインは8月1日以降、上げ兆候( ゚Д゚)

33万超えたあたりから青天井でしょうか?わかりませんが

f:id:toguro0001:20170711175615j:plain

とりあえず40万たのむ!!

 

昨日のトレード禄

ちょいと朝方リップルが下げていて、ステラ(STR)は上げていたので

リップル(XRP)を2万5000円分ほど購入!

(ここ三カ月の動きでリップルとステラは連動率高め)

 

あとSBI MAX爆誕に向けてリップルが下げた時に少量ずつ買っていく作戦でいこうかと(;'∀')一気に買ってビットコイン爆上げしてアボンも悲しいですしねww

まあビットコインは問題なければ8月24日のアクティベート前まで上げの可能性は極めて高いかと

 

今日はそんなところ!

ではまたノ