トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

『ビットコイン(BTC)36万円突破、史上最高値更新中!5月以来のバブル再来!?』今ならまだ間に合う!仮想通貨投資を初心者におすすめするアニィ的理由

f:id:toguro0001:20170806083654j:plain

 

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

ビットコインの勢いが止まりませんね、、、!

【仮想通貨全体時価総額チャート】

f:id:toguro0001:20170806072212j:plain

あと少しで前回の5~6月の中旬のバブル時期に到達!

このラインを超えたら青天井!どこまでいくか楽しみですね~~

 

アニィの予想では8月24日手前辺りでビットコインがある程度下げアルトコインに流れ、12月後半まで全体的に仮想通貨市場は上昇していく可能性が強いとみてます

 

アニィが思うビットコイン上昇の理由、まとめ

・ビットコインキャッシュ(BCH)暴落

・ビットキャッシュマイナー離れ

・ビットキャッシュの資金がそのままビットコインへ

・ビットコイン分裂懸念開放からの安心買い

・ビットコイン8月1日以降システムの安定

・ビットコインセグウィットが8月24日アクティベート

・セグウィットアクティベート⇒ライトニングネットワーク導入が見えてきた

・ビットコイン(BTC)、ネム(XEM)とともにCOMSA(コムサ)に参入

・ビットコイン、バイトボールのエアドロップ報酬あり。8月8日に報酬が貰えるため

 

結構色々重なってますね、、、

これは上がるわ

っと思ってしまいましたw

 

まあごちゃごちゃ書いてしまいましたが簡単にまとめますと

ビットコインの唯一の問題点が解決に向かっている

それに対して市場が素直に反応している

っということです

 

あとこういったツイートも

 

f:id:toguro0001:20170806073719j:plain

 

仮想通貨市場は1年前から比較して

仮想通貨全体は「9.4倍」に

アルトコイン全体は「26.6倍」

 

そしてただなにもせずに

「1年間ホールド」した結果!

 

つまり仮想通貨市場が盛り上がりを見せる限り

上位コインを握って気絶しておけば儲かる!!

 

そしてまだまだ仮想通貨市場は盛り上がる可能性が高い!

 

年間の動きを見れば一目瞭然です

 

2011年~2014年ビットコイン(仮想通貨市場)の歴史

f:id:toguro0001:20170806074844p:plain

 

 上がってますね

 

2015年~2017年ビットコイン(仮想通貨市場)の動き

f:id:toguro0001:20170806075255j:plain

上がってますね

 

そしてこれだけ上がっていても

FX市場の10分の1ほど

 

つまり

最低あと10倍は全体的に上がっていく可能性が極めて高い!!

 

 

なので簡単にまとめますと

ビットコイン、上位アルトコインをホールドし

寝かせておけば

投資初心者でも儲かる可能性が極めて高い!!

 

ということです。

 

しかしそれでもめんどくさいって思った方

安心してください

f:id:toguro0001:20170806081730j:plain

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「コインチェックさんなら

スマホで1000円からでも始められますよ。」キリッ

 

なぜアニィがコインチェックさんすすめるのかというと

・初心者でもスマホで簡単に買える

・チャートが見やすい

・キャッシュバック5000円貰える

・ビットコイン取引無料

・アルトコイン種類多数(ビットコイン以外のコイン)も国内でナンバーワン

・盗難補償あり(100万円まで)

 

などなど

アニィもこのコインチェックさんから1月に仮想通貨投資を開始してます。アニィもこういった投資は初めてでしたし、最初はどうなのかな~?っとか自分にできるかな~?っとか思ってましたが、色々考えるよりとりあえずやってみないと分からないからと思い少額投資で購入しました。

 

そしてやってみた感想なのですが

やれば誰でも簡単にできる!っと思いました。

結構アニィは不器用な方ですがそんなアニィでも出来たのです。

 

そしてなぜ仮想通貨を勧めるのかといいますと

アフィリエイト目的ってのもありますが

みんなに仮想通貨に触れてもらったら、仮想通貨全体がさらに盛り上がるし、投資した人も儲かる。つまり

 

WIN WINの関係

 

が築けるからです。

 

なので購入された方もこれから先仮想通貨を応援して頂ければ嬉しい限りです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

できればここを踏んで登録して貰えたらさらに嬉しいですw

(現金ですいませんw)

 

 

あっあと九州の方台風に気を付けてくださいね

午後直撃みたいです(;'∀')

 

ではまたノ