トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年8月6日 今日の仮想通貨トレード禄 Byteball(バイトボール)追加購入

どうも!アニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

今日のトレード禄

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/83a193ba-5e1d-49cd-9f07-8e175b4582f6.png

ビットコインが36万で少し伸びが下がり、リップル、イーサリアムに海外で買いが入っていたのでBTC⇒二万円ほど

Byteball(バイトボール)0.18のところで追加購入

上手い具合に底で拾えたかも?若干はねてます

 

f:id:toguro0001:20170806164321p:plain

エアドロップ(バイトボール20%無料配布)8月8日朝3時が近い割には下げすぎていたのでバイトボールは短期で切るつもりでしたが、20%配布の方に切り替える予定。

 

今からアルトが伸び10~11月までエアドロップが貰えるとのことなのでまだまだ伸びる可能性が高いかと( ゚Д゚)

 

ライト版のウォレットをダウンロードしてみましたがすぐ作れました

詳しくはこちら様のブログに詳しく書いてくださってます。

www.bitcoin-trade.infoすごい分かりやすくアニィでもすぐ作れました。

ありがとうございました(__)

 

今後のトレード予定

f:id:toguro0001:20170613200302j:plain

うーん

正直ビットコインが予想以上に早く上がってしまったので24日までまたずしてビットコイン⇒アルトコインに交換していくかも

 

ビットコインが40万までいったとしても

アルトコインが上がってしまっていたら

ビットコインが36万のときの方が安く買えたってことにもなり得ますからね

 

なので要所要所でビットコインとアルトコイン両方の値段からある程度期待値ラインを決めて少量づつ買いを入れていこうかと思います

 

前回欲張って買いを入れきれなかったので今回はそんな作戦でw

 

ではまたノ