トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年8月8日 今日の仮想通貨トレード禄 Byteball(バイトボール)エアドロップ後狙い打ち!しかし、、、

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

Byteball(バイトボール)のエアドロップ配布後の動き

 

f:id:toguro0001:20170808084106j:plain

配布と同時刻と思われる時間に急高落下

0.125に0.03ビットと0.121に0.07ビットに買いをいれてたんですがうまい具合に刺さってました。

 

しかし、、、

来月のエアドロップが10%にダウンのお知らせが

(;'∀')

 

当初の予定では9月か10月最後のエアドロップをめどに短期目的でバイトボールを買ったんですがここに来て大誤算、、しかし10%減ということはその分配布期間が延びる可能性あり?あとエアドロップの配当がまだ届いてないのですが配布までは時間がかかるようです。

 

まあ今回の配布分と底っぽいところで買えたのでそこまで損失はないのかな~っと、とりあえずこのまま保有しつつ激下げしたらまた拾っていこうと思います!

 

 

【余談】矢沢翼氏が仮想通貨参入(笑)

以前ビットコイン(仮想通貨)に対して否定的な動画をみたような気がしたんですが気が変わったのかな?w

しかしさすがといったところ

f:id:toguro0001:20170808091339j:plain

24時間で300万儲かったよ

4~5日でビットコイン2倍に。

 

はんぱないわ、、、w

(本当ならw)

 

追記(どうやらスキャマーのようです(^◇^;)

 

アニィも負けじと

f:id:toguro0001:20170808091958j:plain

稼ぎまくるんやで!!

 

ではまたノ(笑)