トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年8月9日 今日の稼働&仮想通貨トレード録『リップル(XRP)とzaifトークンが気になる今日この頃』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

今日の稼働

別店舗でCRハーデスが新台で出ていたので朝から弟とノリ打ち稼働

ばっちり決めてやりましたよ!

f:id:toguro0001:20170809225555j:plain

900ハマリを、、、

 

もちろんそのあとも決めてやりましたよ!

f:id:toguro0001:20170809225731j:plain

600ハマりを、、、

 

二人で合計4800回転回してフィニッシュ!

 

アニィ-45500円

弟 +31900円

合計-15100円

 

f:id:toguro0001:20170809230204p:plain

「やってくれるねぇ、兄者」

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

「・・・・・・ご飯おごるよ。」

 

今日の仮想通貨トレード録

f:id:toguro0001:20170809230727j:plain

バイトボールが0.1辺りまで下げていたので追加

0.1ビット(37000円分)買い

 

f:id:toguro0001:20170809231214j:plain

長期チャートを見る限り長期目的で買うならありと判断

十分底よりですし、これに加えて10%無料エアドロップの配布を貰えるのはでかいかと!まぁわかりませんが( ゚Д゚)

 

 

リップル、zaifトークンの昨日の動きが気になる今日この頃

昨日の22時頃の同時刻に

f:id:toguro0001:20170809231336j:plain

リップル急なはね上げ

 

f:id:toguro0001:20170809231417j:plain

zaifトークン10分で三倍になって元に戻す

っという動きがありました( ゚Д゚)むちゃくちゃですよね~~

 

同時刻に上がってる辺りがどうもあやしい、、、!

 

zaiftトークンにおいては

f:id:toguro0001:20170809231945j:plain

COMSAが今週大きなお知らせがあるというツイートからCOMSAがzaifトークン連携か!?っと期待が寄せられているようです

 

そうなればうれしいですがどうなるでしょうね~間違ってそんなことが発表されたら5円は行きそうなきがしますがどうでしょうか!

 

ちなみにアニィはzaifトークン3万円分0.1円の時に買ってます!もし何かしらCOMSA関係で動きがあればワンチャンありですし、期待値的にも高いかと。まぁ10月2日までまったり待とうと思ってます( ゚Д゚)最悪そのあとに売ればいいですしねw

 

今日はそんなところです~

ではまたノ