トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

2017年8月11日 今日の稼働&仮想通貨トレード録『GameCredits(ゲームクレジット)急速落下を狙い撃ち、勝負!』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

今日の稼働

毎度お馴染みのハーデス。アニィが打ち始めてまだ大当たり履歴を全然更新できてないから今日もお盆だけど釘は据え置きだろうと思いつつ、いつもの店へ٩( ᐛ )وゴー

 

予想通り釘は据え置き

そして、、、

 

今日もバッチリやってやりましたよ!

f:id:toguro0001:20170811222124j:plain

三万発を、、、!!

f:id:toguro0001:20170811222709j:plain

今日はメシウマはありませんwやっと出しまくりました(・∀・)一昨日からのハマリが嘘のような初当たりの軽さ

 

280 8連
160 3連
150 2連
144 4連
190 3連
201 9連

 

久しぶりの快勝!!

っと思いきや弟が珍しく絶不調w

 

アニィ  +123600

弟  −49100円

合計+74500円

 

f:id:toguro0001:20170809230204p:plain

「兄者、お腹空いたよ」

 

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

「、、、、ご飯おごるよ。」

 

今日の仮想通貨トレード録

朝から相場を確認するやビックリ!まさかのゲームクレジット大暴落!

f:id:toguro0001:20170811223050j:plain

アニィはゲームクレジットが長期的に見てかなり魅力があると思っていて、現在20万円分は所有してますが、追加したいっと思っていたので

 

ここは勝負と0.00061~0.000700で均等に買いをいれてひたすら買いまくり!

合計で30万円分のビットコインをつぎ込みました!!

 

ゲームクレジットはゲームでいうとPS3(プレイステーション)みたいなもので、今からいろんなソフト(MGOなど)が出てくるたびに上げやすいんじゃないかな~と思ってます!あとゲーム業界って腐らないかな~っと!みんな好きですもんねw

 

21日にビットコインがアクティベートに早まりました

f:id:toguro0001:20170811225405j:plain

ビットコインを換えといてあれですがまだまだビットコインは伸びると思ってます。なのでアニィは現在38万円のビットコインが36万台まで落ちるようなことがあればまた原資追加で買っていこうと思います!(ゲームを調子のって買いすぎてビットコインの在庫なし、、ちょいとやりすぎたw)

 

しかしアクティベート手前にはビットコインの値を下げる可能性がかなり高いと思われますので、その手前までにアルトに換えるかフィアットに換えるかしていくのが無難かな~っと( ゚Д゚)予想では三日前!(ライト、モナは2~3日前に下げでした)

 

しかしみんな注目してるビットコインのアクティベートなんで4日~5日前(8月16~17日)には交換が無難か!?どうでしょうかね!

 

あとそのあとの最高の展開なんですが、ビットコインがここ最近で

20⇒40

になってますのでビットコインが21日手前に失速してアルトに逆流したらウハウハだなぁ~~っと( ゚Д゚)そんな淡い期待を抱いとりますw

 

まぁわかりませんが今後の展開も楽しめそうです、今日はそんなところ!

ではまたノ