トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

ビットコイン40万超える中絶望のリップル、失望売り多発中!『前回のリップル(XRP)の爆上げから反省すべきことを考えてみた』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

今日の仮想通貨トレード禄

f:id:toguro0001:20170812184803j:plain

リップルが大幅下落していたので一万円分購入

親と弟の分も7万円分ほど購入しました

 

リップル(XRP)に対して思うところ

f:id:toguro0001:20170812193514j:plain

正直に言いますと、リップルに対してアニィは苦手意識が強いんですよね。っというのも仮想通貨トレードを始めたばかりのころにしこたま翻弄されまくってまして、、、w

 

アニィが初期の頃やらかしたリップルトレード

まず最初に0.8円で5000円ほど購入していて1円ほどで売りました。

その後すぐに3円まで上昇!くっそ!!(ここでアニィの中で火が付いた)

 

むきになったアニィは5円~6円で我慢出来ず50万円ほど買い!

その後一時は8円まで上昇して安心していた矢先、みなさんご存知の急速落下ですよねw

 

4円まで大暴落!一瞬で半分の価格に

 

しかし今回は売らない!!絶対売らないぞ!!!って決めていたんですが

リップルはじわじわ下がっていき

2円辺りまで下げてしまって心が折れ損切、、、

(この時点で全盛期の価格の四分の一)

 

その一週間後にまた爆上げが開始!!

4月の終わりから5月の中旬、20日の期間で

 

2円⇒50円の大暴騰!!

 

こんな過去のエピソードがありまして、アニィはリップルが苦手なんです、、、w

 

 

けどですね!!この失敗から学べたことがあるんです

 

上がっているものを買って損をして

下がっているものを売って損をした

っということに気づけた!そして

 

上がっているものを売り

下がっているものを買えば

期待値が高い!とういうことにも気づけました。

 

現在のリップルの状況でいえば結構な方が絶望して売っているのでアニィは逆に買ってます!結局思うんですが

 

人と同じことをしてても成功しないっとアニィは思うんですね

 

だからアニィは大衆心理の逆に突っ走っていきます!まぁどうなるかわかりませんがリップルの今後の動きに目が離せませんね( ゚Д゚)

 

今日はそんなところ!ではまたノ