トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年8月15日『ビットコイン(BTC)大暴れ!50万突破目前でアルトコイン大暴落!しかしそろそろビットコインは警戒しておくべき?』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

今日の仮想通貨トレード禄

f:id:toguro0001:20170815080843j:plain

 comsaに向けて絶好調だったNEMまでビットコインの爆上げに耐え切れず暴落!0.00005600辺りでビットコインが少し下げ始まったのでNEMを7万円分追加購入。

ビットコインが下げだしたらアルトコインにある程度資金が流れる可能性が高いためそれ狙いですね( ゚Д゚)

 

ビットコインそろそろ調整が入る可能性あり!?

f:id:toguro0001:20170815082106p:plain

これがライトコイン(LTC)のSegwitアクティベート前のチャートです。11日の朝にアクティベート承認が確定したんですがその手前で一度急速に落ちてアクティベート前にまた一度上昇!そしてアクティベート完了後は売りが先行しビットコインの価格でいえば38万円くらいのところまで下がる動きをライトコインは見せました。

 

なのでそろそろ調整が入って下げてくるかな~~?っとアニィはみてます。というかそろそろ下げてくれないと

 

アルトコイン死んじゃう

 

のでビットコインそろそろ下げてくれw

 

っというのも見並所有通貨がアルトコインが多くゲームクレジットに至ってはだいぶ下げたところで買ったのにすでに

50万⇒40万 -10万

長期目的で買ったもののちょいと後悔orzビットコインも買い増しできませんでししたしね、、、w

 

唯一PART(パーティクルが)

570円⇒1319円 あと少しで三倍なんですが

 

5万円しか買ってないwwwくっそw

 

まあここからのアルトコインに期待しときますw

 

ではまたノ