トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

ビットコイン(BTC)50万の壁から急落、調整入ったか!?そんな中アニィはビットコイン(BTC)&ネム(XEM)積み立て始めてみました( ゚Д゚)

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

ビットコイン(BTC)が少し下げてましたね( ゚Д゚)しかし見事に、、、、

f:id:toguro0001:20170816191909j:plain

リップルイジメひどす、、、ww

 

円建て(日本人の買い)が弱まってますね、、、wこれはひどいさらに投げ売られてる感じが、、、w

 

しかしリップルに関してはSBIのソースがあるのでどこかで一撃で噴き上げるとアニィは思ってますのでさらに下げてきたら拾っていこうと思います!

 

GameCreditsもワンチャンあるか!?

GameCredits(ゲームクレジット)もMGO(モバイルゴー)がビットレックスに上場するのが延期されたこともあり下げてましたが、本日トークン形式の解消のアナウンスで少し上昇!その他にも

・パートナーシップ発表がまだ

・24日インドの取引所BitbayIndiaでゲームクレジットも上場予定

っとソースあり

 

現在だいぶ下方チャートなので美味しいかも!?っと期待してます。

 

ビットコインとネムが最強すぎることに気づいたのでzaifさんの積み立て開始してみました

 ビットコインの最近の動きを見ていて思ったのが、

f:id:toguro0001:20170816194811j:plain

ビットコイン、お前がナンバー1だ!!

 

っと思いました。(ホント強い。。。ガクブル)

 

っというのも最近のビットコインの強さにビビッて色々と調べていたらさらにソースを発見してしまってですね、、、それが

 

ビットコインETF化(上場投資信託)

っというものです。

 

まぁアニィは文系ではないので説明が苦手ですw

なので要約してまとめますと

 

ビットコインETF化銀行や証券会社などからビットコインの取引ができるようになる

っということです。

 

これは物凄いことらしく、いろんなETFの例を見てみましたがその後上がる例が多数で、承認されたあと爆裂的にビットコインは値上がりする可能性が極めて高いっという結論に、、、!

 

まぁ単純に考えたら銀行や証券会社まで仮想通貨を取扱いだしたらビットコインなどの弱点、「詐欺じゃないの!?」って思われてる方の信用を獲得しやすいものになりますよね!

 

それに信用が増えれば、株やFXなどを取引されている大口の方の参入も増えるでしょうし、、、これはもう

 

ビットコイン買うしかない!!!

 

っと思いすぐさま積み立てを開始しました( ゚Д゚)

(※データでは2017年ビットコイン積み立ての収益率は2倍以上)

※ネムに関してはコムサもありますしカタパルト、時価総額がまだまだ低い、この点で保有確定!

 

積み立てに関してはzaifさんから開始しました~~

zaifさんを使ってらっしゃる方でしたら10分ほどで積み立ての設定完了しますし、ビットコインだけじゃなく、ネム(XEM)モナコインも積み立てできます。

 

zaifさんを登録してない方はこちらから登録できます~

 

ちなみにアニィは

ビットコイン5000円

ネム5000円

に割り振りました( ゚Д゚)

 

あとは自動で取引所が平均的に毎日買ってくれるのでこれも月の収益で毎月報告していこうと思います~まぁ相当なことがない限り毎月安定して儲かると思いますが( ゚Д゚)

 

今日はそんなところ!

ではまたノ