トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

最強ビットコイン!!50万復活から突き抜けるか!?&Zaifトークンの神現る

どうも!ビットコインノーポジのアニィです!

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

ビットコインの底力に震える今日この頃

f:id:toguro0001:20170817202446j:plain

わずか一日たらずで前回の高値ラインまで復活のビットコイン!50万超えたらちょっともうどうなるかわからない展開になってきましたね。本来はここらで調整入る可能性の方が高いと思ってましたが、新しいニュース

 

・ETF化

・ビットコイン衛星回線化

 

のダブルソースで底を固めてしまった感じでしょうか。とりあえずアニィはここで買うのはリスクが高そうなのでノーポジでっす。まぁビットコインの話も話題になっていますがこちらも見て頂きたい!

 

f:id:toguro0001:20170817203049j:plain

Zaifトークン\(^^\)やったぁ☆

 

とりあえずまた二倍になっておりますw

 

イケダハヤ氏もZaifトークンに参戦したご様子でZaif神になれる可能性も!?

f:id:toguro0001:20170817204244j:plain

f:id:toguro0001:20170817204405j:plain

案外神にみえなくもない!?

 

まぁ楽しみにしておきましょう(笑)

ではまたノノ