トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

2017年8月20日『ビットコインSegwitアクティベート前に考えられるシナリオ』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

ビットキャッシュがまた噴き上げ始めましたね!

現在8万円ほどですが

ビットコインのマイニング力低下で問題が発生する可能性と前回のライトコインSegwit(セグウィット)の動きから今後のシナリオを考えてみました!

 

ビットコインの今後のシナリオ予想

f:id:toguro0001:20170802161633j:plain

①20日本日ビットコイン43万8000円(前回下げた辺り)まで下げる⇒

(このラインを割ったら相当下がりそう)

 

②21日アクティベート承認前の買いが入り50万近く戻す⇒

 

③22日以降ビットコインに遅延が発生。Segwitアクティベート承認しても一週間ほどは発動までにかかる?+マイナーがビットキャッシュに流れているのでその期間はビットコインは下げる(ライトコインのデータからみて38万円ほどまで下げ)⇒

 

④その後じわじわ上げていき50万を超えていく

 

ビットコインはETFの発表次第では急にハネると思いますのでそれが重ならなかった場合のシナリオですので急に発表されたらどうなるかわかりません!

 

 

こんな感じになる可能性があるかな~っとみてます( ゚Д゚)まっあくまで予想なのでわかりませんがw

 

ちなみにライトコインもSegwit後爆下げしていて、上げだした位置(10日前まで)戻った感じだったので気になってですね!まぁとにかく21日のSegwitアクティベート後はビットコインの動きには注意しといたほうがいいかもしれません。

 

 

ちなみにアニィはまた10万円原資を追加して買いを構えております( ゚Д゚)ガルル~~

 

今日はそんなところ!

ではまたノ