トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年8月21日 今日の仮想通貨トレード禄 『シナリオ修正・アクティベート前の上げがなくなるかも!?』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

ビットキャッシュのマイニングをするほうが現在ビットコインをマイニングするより儲かる使用のようです

f:id:toguro0001:20170811225405j:plain

なのでアクティベート前の上げの可能性が薄れ、ビットコインが下げる可能性が早まるかもと思い大方テザーに交換しました( ゚Д゚)(20万円分)

 

ちなみにSegwitアクティベート後の方がさらにビットコインのマイニングの難易度が上がるようなのでやはり今からビットコインは下げる可能性が高いとアニィはみてます

 

そして現在ビットコインとビットキャッシュ両方が下げていたので少量ですが短期トレードでビットキャッシュ買い

f:id:toguro0001:20170821013259p:plain

 

前回下げたあたりでしたのでいい感じか!?( ゚Д゚)

 

わかりませんが今後ビットキャッシュの動きにも要注意ですね

今日はそんなところ!ではまた