トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【トレード・メンタル強化】Ripple告知内容&ビットコイントランザクション状況&今後の仮想通貨トレードをするときに考えておくべきこと

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

Rippleは大衆予想に反して急落してしまいましたね(;'∀')、、、

f:id:toguro0001:20170825183046j:plain

今回のカウントダウンの内容

・SWELLと連携するという告知

・お偉いさんが告知するよ

・その告知は10月16~10月18日

 

うーーん弱いwとりあえずこの偉い人(知らないのですw)もお金を積めばきてくれるみたいで

f:id:toguro0001:20170825184830j:plain

株やFX、投資の世界ではカウントダウンの買い煽りは99%発表の際を下回る可能性が高いとのこと!勉強になりました!

 

ビットコイン(BTC)トランザクションの状況

f:id:toguro0001:20170825190148j:plain

現段階で7万未確認取引まで増加

こちらに大石さんが説明されてます!

doublehash.me

書いてあることを簡単にまとめますと

一般ユーザーがSegwitのトランザクションを送れるようになるのが2~3週間、

対応されるまでトランザションは溜まっていく仕様のようです。それまでに問題がなければ対応次第トランザクションの未確認取引問題も緩和される流れっといったところでしょうか。

 

なので問題が無ければこのままビットコインは上がっていくでしょうね( ゚Д゚)下がれば買い増し大チャンス!

 

今後のトレードで儲けるために考えるべきこと

アニィは、とりあえず分からなかったらポジションを大きく取らずに軽くしておいてストレスやメンタルがブレないスタイルでやっているので今回は儲かりました。そこで色々考えてみたんですが

 

リップルや自分の所有しているコインを応援する気持ちや、仮想通貨を趣味でやっている方は本人たちがそれで納得して投資されているのでそれはそれで良いと思います。本人達がそれで楽しいんですから。

 

しかし、これから先仮想通貨で稼ぎたい!っと思われてる方はとにかく、下がったら買い増すっということを徹底していかないと生き残れないんじゃないかな~と個人的に思っています( ゚Д゚)

 

下がったら買い増すってことは上がり出して買うのではなく、情報が回る前に上がりそうな情報を調べ上げ、確証を得た通貨に分散して投資する。そして世間に事実が回って最高潮に盛り上がっているときに売る。

 

しかし、これが簡単そうでなかなかできないものなんですよね(;'∀')上がったら気持ちが高ぶって買いたくもなりますし、情報を集めるのも大変ですしめんどくさい

 

なのでアニィが考える情報を集めなくても儲かる可能性の高いトレード手法を考えてみたんですがこれは結構簡単かもしれません!!その方法は

 

仮想通貨所有率を50~70%で所有にし

いつでも買い増しできる円やフィアットを30~50%

っという比率でもっておき

暴落した時だけ買い増す(草コインを抜きに流動性のある人気コインに限る)

 

これを淡々と行うことで儲かる確率が高いと思います

 

なぜかというと仮想通貨の長期トレンドはずっと年単位でみると上がってます。っということは安い時に買っておけばとりあえず上がる可能性が非常に高い

 

そして上がる可能性が高い通貨を分散してもっておくことで収束させる可能性も高まるので長期的にみたら儲かるという期待値理論です( ゚Д゚)

 

なのでアニィはビットコインの動向を非常に徹底して調べており、少しでも下がる可能性があったら円やフィアット通貨に換えていて、安く買い増すチャンスをいつでもできるように調整してます

 

そしてこれに慣れたら

上がったら売れるので喜び

下がっても買えるので喜び

 

っとメンタル的にも非常に良い状態になれます( ゚Д゚)b

 

まぁこう言ってもやる方はごく少数だと思いますのでアニィが今後実践して結果を出していきたいと思いますw

 

今日はそんなところ!ではまた