トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

Zaifトークンやってくれました、、、!現在20倍突破!!テックビューロ社のZaifトークン、COMSA(コムサ)に向けどこまでいくか!?

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

昨日Zaifトークンの話で親と盛り上がり、この短期間で0.1円⇒1円の10倍になったので前祝いで焼き肉を食べに行きました(^^)/

f:id:toguro0001:20170827105008j:plain

もちろん支払いはバンドルカードでw

(仮想通貨払い)

 

久しぶりに家族で飲んだので酔っ払い、今日起きて完全に二日酔い、、、w

 

頭がガンガンする中、なにげにチャートをみてみると

 

唖然、、、、

 

f:id:toguro0001:20170624123459j:plain

「Zaifトークン、やってくれました。」

 

f:id:toguro0001:20170827105946j:plain

 

20倍突破しとるwwwwww

一瞬で目が覚めました(笑)

 

Zaifトークンがなぜこんなに上がったのか?

f:id:toguro0001:20170827112415j:plain

f:id:toguro0001:20170827111604j:plain

 

というツイートから実際に

8月26日に中神さんがホントに動画を上げてくれましたw

youtu.be

そして本日27日にぶち上り!

「やってくれました」も聞けて大満足w

ありがとうございましたw

 

あとは夏のボーナス効果も重なったことも要因か!?

明日銀行から振り込めるので、明日のZaifトークンの動きにも期待できますね!!

 

今後も楽しみです♪今日はそんなところ!ではまたノ