トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【こんばかちんが】Bittrex (ビットレックス)にてアカウントハック!?!?!アカウント凍結!!??!?!?!トレードできぬーーー!!!アーーーーーーーーーー!!!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

学生時代英語赤点だった人誰ですかーー?

答え⇒アニィ

 

Disable Accountこの英語が読めないのは誰ですかーー?

f:id:toguro0001:20170830135516j:plain

↑↑↑Disable Account(アカウントの無効)

 

答え⇒アニィ

 

このボタンを押したのはだれですかーー?

答え⇒アニィ

 

アカウントロックされたのは誰ですかーー?

答え!!アニィ!!!!

 

 

っということで

 

自分の手でアカウントを凍結させてしまいました。

 

 

f:id:toguro0001:20170830141946j:plain

こんっばかちんが!

こんっばかちんが!!

 

こんっばかちんが!!!!

 

 

 

 

はあ、、はあ、、、

ってことでアカウントロックです、、、くっそw

 

トレードしてえええええええええうえああああああ

 

アカウント凍結されるとログインはできるのですが売買や送金などが不可になるようで解除しないとなにもできませんw

 

 

 

っということで初めてのお使い!ではなく初めての解除をする旅にレッツラゴー!

 

Bittrex Support

まずこのサイトの入り右上の「Submit arequest」を押しAccount Disabledを押すと

メールを送れるので書いてある通りに入力(もちろん英語なんてわからないのでグーグルクロームで訳してもらってます!キリッ)

 

んで別に必要なのが

・身分証明書の写真

・身分証明書と自分の写真

・Bittrex と今日の日付を紙に書き、自撮りした写真

 追記(免許書も一緒にパシャリ)

 

 

んで最後にSUBMITを押せば送信完了!

 

 

アカウントロックされたあとは24時間は解除できないらしいので、入力ミスがなければ1日~5日で解除されるみたいです( ゚Д゚)

※追記13日目に解除されました

(利用者が増えたことで対応が遅くなったのかも?)

 

昨日あたりからBittrex さんから別サイトで入る場合IP認証を毎回メールにて確認しなくてはならなくなったらしいのでみなさんもお気を付けください!!

 

間違っても

f:id:toguro0001:20170830135516j:plain

これは押してはダメです!!!(アニィのようになかなか押さないと思いますがw)

 

今日はそんなところ!ではまたノ(笑)

 

追記 解除されました!⇓

【祝】Bittrex アクウントロック解除!!資産状況報告&Zaifトークン短期トレード用で購入「COMSA ボーナス付与16%」&旅先でちょい稼働 - トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~