トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【8月収支結果】仮想通貨&パチスロ 結果報告

f:id:toguro0001:20170831221347j:plain

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

2017年8月1日~31日 収支結果報告

仮想通貨      +104万円

NEMハーベスト   +1908円(53XEM)

積み立て       0円(登録のみ)

パチスロ      +5万4800円

 

合計 109万6708円

 

今月はビットコインの分裂問題がある程度落ち着き全体的に上げ相場だったのでだいぶ稼げましたね( ゚Д゚)

 

なかでも

 

Zaifトークン⇒10倍~20倍

PART⇒2倍

 

がいい感じで頑張ってくれましたw

 

逆にやらかしてしまったのが

GameCredits 55万⇒40万(-15万)

 

インド取引所の上場が遅れているのですが他の上場予定のアルトコインは上げている、、w(モネロ、ダッシュ、リスクなど)なぜだああww

 

まあしかし来週の月曜日9月4日辺りに上場するらしいので、さらに追加投資して現在50万円分保有してます!期待したいところ

 

あとNEMの調子がいいですね!!

明日発表があるとのことでこのまま勢いよく突き抜けてほしいところ!

 

仮想通貨月別収支

月   資産状況    収支   

4月 80万⇒99万  +12万 

5月 92万⇒174万   +94万

6月 174万⇒174万 -2k円 

7月 174万⇒158万 -12万 

8月 193万⇒297万 +104万

80万利確分差し引き)(35万元金追加)

 

先月、先々月は苦戦しましたが、今月の上げ相場で挽回!

年内に1000万いかないかな、、、w

 

 

パチスロ8月収支データ

f:id:toguro0001:20170831190612j:plain

2017年パチスロ月別収支

月   合計収支   

1月 +35万3500円 

2月 +19万5900円 

3月 +11万8300円 

4月 -8万4400円   

5月 +10万5500円 

6月 -3800円    

7月 +42万8200円 

8月 +5万4800円 

 

必殺仕事人で+21万、CRハーデスで-1万6000円他多数打ちました!

おもにへそ開け特定日狙いでパチンコメインの月だったのでだいぶ荒れましたがなんとかプラスですね~~。しかし最近スマホやパソコン、パチスロっと目を酷使しているので肩こりやばし、、、w

 

スロットが重労働に感じてきているので、来月もたぶんパチンコメインの稼働になりますかね~~っとまあこんなところです!ではまたノ