トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

2017/9/3 今日のトレード『悪あがきの果てに、、、』~仮想通貨トレード禄~

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

f:id:toguro0001:20170903114215j:plain

ンーー真っ赤っか!!

アニィはまだビットレックスが凍結していたので保管していたテザーも使えないという悲しい感じの状態です、、、(´;ω;`)ウッ…

 

ビットコインが下がるとなぜかアルトも悲観的になるのでここは

絶好の買い場!!

っとみてます。

 

まぁビットコイン次第ですがビットコインがある程度安定しててアルトで下げてるコインがあったら買うのがベストかな~~っと

 

ビットコインが50万円が壁になっていると思うので、それ以上下げたら注意が必要ですが、、、w

 

んでどうにかできないかな~~っと考えたあげくなけなしのZaifトークンをビットコインに交換してポロニエックスに送ってさらにジーキャッシュ(ZEC)を買ってみました

 

匿名性の高いコインは今後生き残る可能性がアニィは高いとみてます!それにまだ安いですしねwちなみにアニィが所有しているPART(パーティクル)も匿名性が高いコインなのでワンチャンあるかな~~と(現在約2.5倍です)

ジーキャッシュ(ZEC)チャート

f:id:toguro0001:20170903115222p:plain

Zaifトークンもまだまだ上がるとみてますがデメリットとして

COMSAトークンを交換の際に爆下がりする可能性

NEMのカタパルト発表が突如起きた場合に爆下がりする可能性

も少なからずあるかな~~っと

 

かなり低確率ですがねw

実際NEMがカタパルトの期待上げした際ににZaifトークンは1.5⇒1円辺りまで下げたので無理せず下で拾えたら拾っていく作戦に変更しました( ゚Д゚)

 

まあ2.5円とか5円になる可能性も秘めてると思いますので

持ってないと不安になってます

(これぞZaifトークン中毒)

 

っということで今日は週末の日曜日

ポートフォリオばかり見ていても消耗しそうなのであとはアニィは焼き肉の旅にでます!!!

 

みなさんも良い休日をwではまた( ゚Д゚)ノ