トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017/9/4 【パチスロ稼働&仮想通貨リスク管理】今日の稼働&上がってる時ほどリスク管理を!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

今日はパチンコの特定日で朝から久しぶり稼働!打った台はもちろんこちら

f:id:toguro0001:20170904203851j:plain

必殺仕事人!!北斗無双もヘソ開きしてましたが止め打ちがめんどい!!&目立つのでこちらを選択。

 

今日は例のごとく弟とノリ打ち( ゚Д゚)

10時~20時までぶん回して

 

結果、、、、

 

アニィ+1万円

弟 +3万7000円

 

久しぶりにワンツーパンチでフィニッシュ!!

 

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

「久しぶりやったね!!」

 

 

f:id:toguro0001:20170516132352p:plain

「でも兄者、、、仮想通貨真っ赤だねぇ

 

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

「え、、、??」

 

 

f:id:toguro0001:20170904204722j:plain

 

二日で-50万オールオッケーーーイ☆

 

うおぃ~~~いw

 

 

reut.rs

中国にてICO規制のためBTC(ビットコイン)の利確ラッシュ発動!もちろんアルトも巻き込まれ中国系通貨NEOなど爆裂的に下げているようです!

 

っということで今後の仮想通貨トレードする際のリスク管理を考える

なんだかんだUSDTや日本円、ドル最強説

 

今現在これだけ下げていてもテザー、フィアット通貨は安定しています。

つまり冷静に今回爆下げが来る前に利確した人は、手元に追加して買えるお金があるので下がれば下がるほど喜んでいる状況!

 

なのでやはりある程度投資資金の30%ほどはいつなにが起きてもいいように用意しておくことが重要かな~と思います!!

 

っとビットレックスが現在使えないトレーダーの一言でした(笑)くっそwwwwいい加減解除してくれ(´;ω;`)ウッ…

 

今日はそんなところ!ではまたノ