トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【今日の相場・匿名性通貨】仮想通貨全体回復傾向&匿名性通貨は規制されるまでのチキンレース

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

本日9月6日~仮想通貨界隈回復の兆し

f:id:toguro0001:20170906131857j:plain

 

アニィはいまだにアカウントが凍結された状態だったので上がってるのになぜか悲しい状態です、、、くっそw(現在一週間経過)

 

匿名性通貨について最近考えていること

f:id:toguro0001:20170906133116j:plain

匿名性通貨とはご存知の方も多いと思いますが

・モネロ(XMR)

・ダッシュ(DASH)

・ジーキャッシュ(ZEC)

などの通貨のことでどんな通貨かというと

お金の流れを追えない通貨になっています。

 

そしてその性能ゆえにいままでは人気が高く値上がりも順調にしてきました。そして今後も問題が無ければさらに値を上げていくと個人的に思ってます。

 

しかし最悪問題が起きたら大暴落必須の爆弾を抱えていることも踏まえて投資したいところです。今回の中国のICO規制からこんな声も上がってました

f:id:toguro0001:20170906134119j:plain

ロシアのプーチン大統領は匿名性のインターネットツール禁止法案にサインしているようですね~~めっちゃこわいw

 

結論

匿名性通貨はそれでも現在値上がりしているので短期・中期トレードに変更

(大暴落の可能性も考えた上で)

仮想通貨全体の動きとしては12月下旬まで全体的に上げ相場が続くデータがでてるのでそこである程度保有率を下げるか全部売るか決めようとアニィは思ってます!

 

そして今年中にアカウント凍結を解決したいと思います。←えっ

 

今日はそんなところ!ではまたノ(笑)