トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【パチスロ稼働】新台 真下正義を打つと見せかけて北斗設定打ちしてきますた

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

本日は新台入荷ということで朝から稼働

狙い台はこちら

f:id:toguro0001:20170907221144j:plain

ボーダーが20(プラマイゼロのライン)で朝から並んでみましたが、、、

みた限りでは20ほどの釘調整、、、、

一回転も回さず作戦変更w

 

スロット新台の北斗を打つことに

f:id:toguro0001:20170907221622j:plain

アニィは設定打ちはとても苦手で勝てる気がしないのですが

このマイホールは新台のときに高確率で角に設定をいれてくるのを見て来ていたのでたまには狙ってみるかと思い着席、、、!!

 

これが思いのほか

大失敗!!

 

1500回転ほど回して設定1くさい動きをしだしたので

-7000円でやめ

 

そこからパチンコ&ハイエナで12台ほど打ち散らかして本日はフィニッシュ!

 

収支-9800円

 

「まっちょい負けか、、、こんくらいなら仕方ない!」

 

・・・・・

 

f:id:toguro0001:20170516132352p:plain

「ちょっと待って兄者、俺のことを忘れてないかい??

 

今日もノリ打ちだよ~☆」

 

弟の本日の収支

-73000円

 

 

うぉーーーいwww

 

ということで本日合計収支

-82200円

(ちなみに北斗の設定打ち、、、w)

 

うーーーん

なにもやる気起きね、、、

 

ビール飲んで寝よう、、、、おやすみなさい、、、w