トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【Bittrex アカウントロックの件】アカウント凍結から10日以上経過。。。しかしメールがついに、、、!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

アカウント凍結してから10日が過ぎました。。。三回ほど送信したあげくBittrex からやっとメールが届きました!!

 

期待して開けたメール内容がこちら

f:id:toguro0001:20170908135829p:plain←ビットレックス君

 

「あのね、何度もメール送られても困るんだよね。

でも待たせごめんね。今処理にすんんごい時間がかかってるから送信したあとに

私を信じて待っていてね☆」

 

 

 

・・・・

 

 

解除まだなのかいwww

 

 

とりあえず再送せずに待たないとチケットナンバーが後方になるようです、、、

くっそw

 

 

 

ツイッターで何人か同じ境遇の方がいて

早い方で6日目に解除

遅い方で10日以上経過中

っという状況です。。。

 

今回のIP確認でメール認証が導入されたことにより間違ってロックした人が多数いたことと、ビットレックスの利用者が爆発的に上がってることが遅延の原因っぽい。

 

まぁサポートにメールを送ってビットレックス君からメールが届いたら気長に待つしかないようですね!

 

※ちなみに写真が間違っていても、もう一度写真を送って下さいっといったメールもサポートから送られてくるようなので待つこと

 

歯がゆいですが待つしかない!!

 

あ、一応こんな便利なアプリ見つけたので英語苦手な方にオススメです。

英語のメール届いたら使ってみては( ゚Д゚)

ウェブリオ英語翻訳アプリを App Store で

このアプリを発見できたのはある意味運がよかったwそれぐらい神アプリですだw

 

しっかし関係ないですが、、、この恐竜

f:id:toguro0001:20170908135829p:plainめっちゃ見るだけでムカついてきましたw

(この悪気がなさそうな顔がまた怒りを掻き立てる、、、w)

 

たのむで!!!ビットレックス君!!!

 

今日はそんなところ(笑)ではまたノ