トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【ニュース&トレード禄】ビットコインまたも急落!!中国報道により取引所閉鎖計画の可能性あり!?アルトも爆下げ中なので久しぶりに短期トレードしてみますた

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

 

中国の報道が原因でビットコインが急落してますね(;'∀')

f:id:toguro0001:20170909094809j:plain

取引閉鎖の可能性も、、、

ホントかな??

 

アルトも続いて、、、、

 

f:id:toguro0001:20170909094328j:plain

 

釣られて下げ下げですね~~~

 

こんなツイートも

 

 

f:id:toguro0001:20170909094959p:plain

まぁ実際正式に発表があったわけではないのでそれまでわかりませんね(;'∀')

 

Zaifトークンも爆下げ、久しぶりに買い直し!

https://www.tradingview.com/x/XYSw53Lv

 

 とりま1.05円辺りで下げてないネムを一部売って

Zaifトークン10万円分買い

 

こいつは短期トレードです( ゚Д゚)

さらに下げたら拾っていく予定でっす

 

さてさてどうなるか!!

 

あっあとアカウントロックの件ですが、アカウントロック解除されたシャア兄貴から

f:id:toguro0001:20170909112550j:plain

 

ビットレの公式ツイッターにチケットナンバーの書き込みをすると良いかもっと聞いたのでアニィも書き込んでみました!

 

f:id:toguro0001:20170909110846p:plain

略)神よ我のロックを解除したまえ

⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎

 

 

これを毎日送っていこうと思います( ^ω^ )これで早期解決するはず!!!

きっと!!!