トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【祝】Bittrex アクウントロック解除!!資産状況報告&Zaifトークン短期トレード用で購入「COMSA ボーナス付与16%」&旅先でちょい稼働

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

前回祈りをささげて
一日でBittrex のアカウントロックが解除されました!!

f:id:toguro0001:20170908135829p:plain

略)神よ我のロックを解除したまえ

⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎

 

ロックから13日目の軌跡

Bittrex のツイッターに祈りを捧げたら速攻解除!!

 

物凄い目立ったんでしょうねww

今年に入って一番嬉しかった出来事でしたw

 

それで久しぶりにBittrex のウォレットをルンルン開いてみたら

 

あ~~ら不思議

 

資産310⇒240万円

-70万

 

f:id:toguro0001:20170714124446j:plain

「めっちゃ減っとるやんけ!!!」

 

 

 

一番被害が大きかったのが

GameCreditsとバイトボールですね~~(;'∀')

 

インド取引所(BitBay)にGameCreditsが上場する件が遅延になったことと発表された内容が薄かったことが原因なのか、、、、

底なし沼モードに入ってる最中

 

一度260円まで戻したときにアカウントロックされてなかったら確実に半分ほど売ってましたね、、、w

 

バイトボールもエアドロップがなしになるという情報を即時にキャッチしていたので手前で売ってましたし

 

被害大きすぎるで!!!!

 

Zaifトークン公式COMSAプレセールボーナス14%+2%=「16%」

以前短期トレードで1.05円で買っていたんですが

先行プレセールにて

Zaifトークンだけ先行プレセールの支払い方法がなかったため利確してました

(ちょいプラス)

f:id:toguro0001:20170912100031p:plain

BTC、ETH、NEMの三通貨でお支払い時のみ

10万ドル(約1000万以上の買い)の

大口には20%ボーナス

 

 

しかしその後こんな連絡が

f:id:toguro0001:20170912100454j:plain

10月2日14時から~10月4日14時ジャストまで

タイムボーナス 付与14%

 

これによってZaifトークンでこの間COMSAに交換すれば

16%付与となります

 

つまり1000万円以上の大口は手前のプレセールで買う方がいますが

 

1000万円以下の小口、中口層の買いの意味をなしていることになりますね( ゚Д゚)

 しかもこの層は結構いるとみて

短期でまたZaifトークン買いましたw 

 

旅先で無双してきた件

ちょいと最近チャートばかり追いかけていて疲れていたので旅に出てました( ゚Д゚)

 

んで旅先でヘソが開いてる北斗無双があったので少しだけ打ってみるかとスケベ打ち

 

f:id:toguro0001:20170912102147j:plain

これが2500円でかかって

全部150回転いないに引き戻す快挙!

途中こんなんもみました!

f:id:toguro0001:20170912101610j:plain

全部で初当たり4回!!10万余裕で勝てるコースのヒキで完璧や!!!

 

 

っとおもいきや

 

単発

2連

単発

2連

300はまり

 

辞め。

 

プラス1万円、、、、

旅費用1万5000円、、、、w

 

 

 

f:id:toguro0001:20170912102201j:plain