トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

2017年9月13日 暴落は最大のチャンス NEMとりあえず買いまくり!『中国取引所規制&JPモルガンCEOの発言によりビットコイン及びアルトコイン暴落』

どうも!アニィです

 

ビットコイン、仮想通貨全て絶賛急落中ですね!

 

中国規制&JPモルガンCEOの発言

「ビットコインは詐欺」っと発言したことで

パニック相場となっております。

 

こういうときはどこまで下がるかわかりませんがとにかく

ビットコインが下げるたびアルトコインを買っていけば

リターンも大きいです

 

とりあえず現在ビットコインの前回の壁

416000円あたりまで下げたら一度買ってみていいかもしれないですね

(円建てで見て)

416000円崩れたらさらに下げると思うので

その下でさらに買える準備を、、、!

 

とにかくこつは下げるたびに少しづつ購入です。

 

珍しくネムが値崩れしていたのでアニィは買い増ししました!

 

暴落こそ最大のチャンス!!

 

こういうときこそ買いまくってリターンを狙わないと結局損切しても損をするので退場するくらいなら買い増ししてリターンを狙ってみましょう!

 

ではまたノ