トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【2017年最新版】初心者が仮想通貨投資(ビットコイン売買)を始めたいなら国内取引高No.1『コインチェック(Coincheck)』が間違いない理由まとめ&登録方法

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170619221044j:plain

なぜコインチェックさんが初心者におすすめなのか?

簡単にまとめてみましたので参考になれば幸いです。

 

 

はじめに

アニィは仮想通貨トレードを開始して五カ月ほどです。

 (現在元本80万⇒300万円)

 

当初は、

「トレードって難しそう。。。」

とか

「仮想通貨って詐欺じゃないの??」

ってイメージがあったり

「どこで買えばいいんだ??」

 

っと謎だらけでした!!

初期に本当の詐欺にもひっかかりましたし、、、w

(かの有名な〇〇〇ドマイナーズ)

 

始めてみたいけど不安に思う方も多いかと思います!

 

 

しかし大丈夫です!

 

ここで進める取引所のコインチェックさんは、

初心者に優しく、

利便性もあり、

間違いなく安心して利用できる取引所です!

 

その理由がこちら

 

 

投資資金が安価で良い

なんと100円~数千円で始められます( ゚Д゚)

特に投資初心者の方は慣れるまで少額投資から始めることを強くおすすめしますので

安価でも購入できるのは良いですね♪

 

 

購入取引が簡単!

初心者でも分かりやすい操作性

f:id:toguro0001:20170906222325p:plain

これが購入画面なんですが、

上から買いたい銘柄を選び、数量を入力

っで最後に購入ボタンを押すと完了( ^ω^ )

らくちんです!

 

 

ビットコイン以外の通貨も種類が多数で国内No.1

f:id:toguro0001:20170906213906j:plain

全通貨12種類!

そしてコインチェックさんのすごいところは、

この全通貨の全てが2017年~現在まで大幅にプラスになっているということ

 

例)2017年1月~9月まで

ビットコイン(BTC)4.3倍

イーサリアム(ETH)49倍

リップル(XRP)71倍

ネム(NEM)94倍

 

全て1万円ずつ買ってホールドしていただけで爆益を出した人多数!

コインチェックさんの銘柄は優秀な成績を残しているのです

 

そしてこれからも仮想通貨界隈が盛り上がるので

まだまだ稼げるチャンスがあると思います!

(仮想通貨市場はFX市場10分の一しかないので今が好機)

 

チャートの見やすさ

f:id:toguro0001:20170910001050j:plain

 

スマホからワンプッシュで一分、一時間、一日、年間チャートが見れます。

デザインもシンプルで見やすい!!いいですね(*^^)

 

ウィジェットでスマホから一瞬で値動きが見れる

ウィジェットとは

f:id:toguro0001:20170906213906j:plain

↑これのことです

 

スマホの通常画面から左にスワイプするだけで、

全通貨のその場の値動きが一瞬で見れるという

仮想通貨トレードしたい方には必須のアイテムといっても過言ではないです!

 

※設定方法(アイフォン)

ホーム画面から左にスワイプ⇒編集を押す⇒Coincheck選択⇒設定完了

 

セキュリティも万全

f:id:toguro0001:20170908101624p:plain

 二段階認証あり!(ハッキング防止)

100万円補償あり!(損失補償)

 これで安心ですね( ゚Д゚)b

 

バンドルカード(仮想通貨払い用カード)めっちゃ便利!!

f:id:toguro0001:20170908200218p:plain

vandle.jp

仮想通貨で儲けたお金をカードに転送!!

めちゃくちゃ便利なのでアニィも愛用してます。

Visaが使える店舗(コンビニや大手チェーン店)で使用できます!

 

仮想通貨で儲けて仮想通貨払いを体験してみましょう!!

(うちの親の初めて使った感想

「世界が変わった、、、!」だそうですw)

 

登録リンク先はこちら

VANDLE CARD[バンドルカード] - これまでにないカード体験を。

招待コード t2kf4e

 

招待コードは入れても入れなくても変わりませんが

参考になった方で良かったらお願いします<(_ _)>

 

 

登録も簡単

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

↑こちらから入って

1.メールアドレス入力・パスワード入力

2.アカウント作成ボタンを押す

登録完了( ^ω^ )簡単です。

 

Facebookのアカウントがあれば上記の操作もなしに登録完了!(数秒で終わり)

 

投資する際の注意点

f:id:toguro0001:20170912112808j:plain

 

仮想通貨は本当に今伸びていて、実際年単位でずっと右肩上がりです。

そして一般層の1~2%しかまだ投資してない状況なので

まだまだアニィはバブルではないと思っています。

※一般ユーザーが参入してきて全ての通貨が爆上げ=バブル

 

投資するメリットでいうと

・まだまだ参入者が少なすぎる(リターンが見込める)

・上げているときの利幅が大きい

(ボラティリティの高さ)

・年間ずっと値上がりしている(長期期待値がある)

・なにより仮想通貨自体面白い(中身を知ると分かりますw)

 

こんなメリットがあります!

 

なのでガッツリ投資していきたいところですが、、、

 

投資の世界は

実際いつなにが起きるかわかりません。

 

特に仮想通貨はまだ発展途上中なので値動きがかなり激しいのです

そして起こり得る問題点もいろいろあります。

 

※仮想通貨トレードのデメリット

・取引所がハッキングされる可能性が少なからずある

・世界の仮想通貨の法律改正での値下げ

(発展途上中のため)

・詐欺の仮想通貨がある

(※コインチェックさんのコインは大丈夫です)

 

 

こんなリスクがあります!

 

 

ですので上記を踏まえた上で

それでもやってみたい!という方は

 

・最初は少額で投資する

・余裕資金で投資する

・自分に合わないっと思ったらキッパリ辞める

 

ことをおすすめします!

人生が狂うような危険な投資は避けるべきです。

(アニィは資産の9割を突っ込んでますが、、、w)

 

まぁなんにせよ、投資の世界は自己責任です

余裕資金で資産を運用して

いける!っと自分で思ったら破綻しない程度に投資していくのが良いです!

 

 

そしてその上で参入されたら大いにやってほしいのが、、、

 

仮想通貨ライフを楽しんでほしいです!

 

アニィがよくやるのが儲けた仮想通貨をバンドルカードに送って

焼き肉とビールを家族で堪能してます(笑)

 

これがまた最高なのです♪(勝利の美酒ですw)

 

皆様ももし参入されたら

良き仮想通貨ライフを楽しんでみて下さい♪

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck