トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【ビットコイン復活】これぞ仮想通貨!!56万⇒30万⇒41万 大暴落から一変!!歴史は繰り返される!初心者が参入するなら暴落時がベスツ!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

昨日までお通夜モードだったのが一変

全上げが始まりましたね

 

この一瞬の値動きが仮想通貨の魅力ですなw

これを見てくださいな

f:id:toguro0001:20170916011903j:plain

↑金曜の夕方17時頃

 

f:id:toguro0001:20170916011943j:plain

↑7時間後

 

こんな一瞬で変わるんです!!(笑)

 

アニィごとですが、普段トレードはほぼアニィがしてまして

あまりにも下げが酷かったので父親に追加投資したほうがいいと進言。

一番下げていたライトコインを勧めました( ゚Д゚)すると

 

17時の時点でライトコイン4000円

現在5700円

 

4000⇒5700円 

この短時間で40%の儲けです。

 

こんな感じでトレードを普段していなくても

ここぞ!という時にさえ買っておけば利益がでます。

 

安い時に買っただけのオヤジの収益

 

原資30万⇒現在80万円

という結果になってますw

 

とにかく暴落で買う、そして暴落中は売らない。これが鉄則

暴落中チャート

f:id:toguro0001:20170916011903j:plain

こんな真っ赤な状態が3~4日続いてしまう

初心者のころは不安になって必ず売りたくなります。

どこかで心が折れます。

 

「このまま持っておいて大丈夫かな??」

っとか

「もうこれ以上上がることはないのではないだろうか?」

っとか

 

アニィも、もちろん初期に売って損をしましたww

 

しかし!

結局下がったら上がるのです。仮想通貨は歴史を繰り返してます!

 

 年間チャートで見れば明らかです

 

2016年9月~2017年9月

年間チャート

f:id:toguro0001:20170916015255j:plain

マウントゴックスの事件があろうが

中国規制で取引所が停止しようが結局

歴史は繰り返されています。

 

なので仮想通貨に少しでも興味があってやってみたいと思った方は

暴落時だけ参加してみてはいかがでしょうか( ゚Д゚)

 

仮想通貨トレードの始め方まとめ⇓

【2017年最新版】初心者が仮想通貨投資(ビットコイン売買)を始めたいなら国内取引高No.1『コインチェック(Coincheck)』が間違いない理由まとめ&登録方法 - トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~