トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【パチスロ稼働】残金残り4万円!?JPYマイニング稼働にてハッシュレートが足りない!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

前回の復讐戦!!

2日分の稼働日記です

1日目

残金が残り9万円

なのでパチンコは封印w

パチンコは30万円あっても負けるときはまけますしね、、、w

 

ということでスロエナ中心の立ち回り!

 

稼働台はこちら!

バジリスク絆320G0スルー

凱旋800はまり

北斗強敵高確狙い

 

 

北斗強敵は何気に一番美味しい台かもしれませんね

リールがバラバラの目(中押ししてない台)か0G即やめ台を

10~30Gほどで判別

高確演出、アタ!、強小役なら続行

 

リプレイを引いた時に転落抽選するので引くたびに押しヒキを決めております( ゚Д゚)

 

収支の方も

f:id:toguro0001:20170917005021j:plain

高確狙いのみで

27万プラス

一台平均3500円と割高!時間効率もいいですし最高ですね!

 

 

しかし、、、、今回は負け、、、、w

 

1日目の収支

-16400円

 

北斗強敵で2000円で引くも単発、、、、、、くっそ!!

 

f:id:toguro0001:20170917005743j:plain

ケーン!!

 

助けてくれよ、、、、

 

 

2日目

残金7万円ということで北斗強敵のみ打つことに

前回行った店に20台ほど置いてあったのを確認していたので朝一そこから攻めることに!

 

 

すると!

 

 

新台の北斗のせいで強敵が全撤去!!( ノД`)

 

 

これは、、、、、まじでやばいぞ、、、、、

 

 

別店舗に即移動して北斗強敵を打つも4台しかなく

そのうち1台が高確率も

 

 

4000円使って低確に転落!

 

f:id:toguro0001:20170917075440j:plain

んーー!撤退!!

 

んーーー!!撤退!!!

 

 

また店移動、、、、3店舗目

 

ここはAタイプに設定が入っている店で

ハナビ、アイムジャグラー、マイジャグラーに良く設定が入る。

 

 前日ハナビが3000枚出てるたので

昨日一番出てなかった台を打つも3000円負け

 

んでマイジャグラーを見に行くと

最近もしっかり設定が入っている台は入っていて

5000枚出てた台もあったのでちょっと狙ってみることに!

 

まぁそれでも当たり台は

30台中1台~2台ほどなんですがね、、、w

 

しかし4日前に高設定で3日へこみの台に

30~40%の確率で高設定をいれてくる店なので

データ表示をポチポチさせながら該当台をさがしてみることに

 

 

すると

 

 

あった!!!

 

4日前BIG38REG45

3日間へこみ

 

しかも

朝から100位内に6連ちゃんしてる!!

 

ということでこのマイジャグラー(BIG3REG3)で勝負してみることに!

 

400回転スタート

 

すると 

600解除!BIG!!(ヨシッ!!)

 

一気に行くぞ!!!ここからや!!

 

200G REG

 

2G REG

 

80G REG

 

100G REG

 

160G REG

 

30G REG

 

 

・・・・・おいおい

 

 

90G REG

 

50G REG

 

f:id:toguro0001:20170917081225j:plain

レギュラーの宝石箱や~~☆

 

 

残り残金4万円!!!!

 

くっそ!!

 

このタイミングでこれかいwwww

 

f:id:toguro0001:20170917081855j:plain

 しかしこういう挙動の台は

いままで高設定だったことがかなり多いので続行!

 

 

するとこれが、、、、

 

 

大正解!!!

 

 

あれよあれよと連ちゃんしだし

2000枚軽く突破

 

 

気が付けば閉店までぶん回して

8000回転回してフィニッシュ!!

 

f:id:toguro0001:20170917082047j:plain

逆転したった!!

 

2日目収支

プラス5万円

 

 

それでも今月はまだマイナスなのであった( ノД`)